fc2ブログ

連敗スタート

突然ですが水嶋ヒロってなんなの?
ずるくない?欠点まるでないんだけど。

交流戦も終わり、カープさん予想外な成績だったため(ファンかよ)うっかり超強い気分でいました。
セリーグではBクラスだったんだね。
すっかり忘れていたよ。
オールスター前までには貯金が欲しいところ。
試合観てないので薄っぺらですね、すいません。
いや~もうほんとに日本のプロ野球に興味が持てなくてさwどうしようww
ヒロシマ興業なのにカープの話じゃなくていいんだろうか。何をいまさら

なので話ズレますけども。
明日、都市対抗の東京第一代表決定戦です。
NTT東日本vs鷺宮製作所@神宮18:00~
日曜の夜って最高に面倒くさい、が、行かないワケにはいかんだろ。

私はN東のファンだー!

今までは何があっても予選から応援に行っていたけれど、去年あたりから仕事が休めなかったりして、なかなか平日は行けなかったんですよね。
すっごい言い訳してるなぁw
とにかく、仕事の都合で行けないだけです。
何が言いたいかわかりますか?わかりますね!!!
…はい。
NTT東日本が第一代表決定戦まで進むのは久しぶり。4年ぶり?
今年は間違いなくプロにかかるであろう外野手の清田くんなど、見どころが多いはず。
あぁぁ、なんだかんだ言って楽しみだ。
応援曲聴くのも楽しみだ。
歌いたい歌いたい。
第一代表になれるよう。。。祈ります。


前回の記事で、斗山のファンの方からメッセージいただいてありがとうございました。
私もヒョンス好きですよ、もうほんとに。顔でかいって連呼したけどw
そんなヒョンスの守備位置はレフトなんだけど、先のSK戦でフェンスにガツーンとぶつかって痛い痛いしてしまって。
どこの北道くんだよと思ったね。
なんだろう。私はフェンスにぶつかる外野手が好きなのか?
チームにケガ人多いから、ヒョンスは痛いの我慢して試合出てるんだよねぇ。だけど仕事しているのが偉い。

今日はグァンヒョン観られてよかったなぁ~。完封寸前で惜しかった。
何日か前の試合、延長で選手使い切ってしまいベンチにいたグァンヒョンが代打にw
こりゃバットに当たらんと自分でも思ったんでしょうね、セイフティを試みようとするも「もし指に当たったら…」と途中でバットを放り出してて笑った。
そのあとピッチャーどうすんのかと思ったら、サードの選手がマウンドに上がった。しかも負け投手になってた。

毎日が新鮮。グダグダすぎるが面白い。
スポンサーサイト



TrackBack : 0
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /