スポンサーサイト



バタバタしちゃってもう

いやはや、今週は忙しかったわ~。自分で勝手に。
今日はハマスタでマエケンだったんですね。
うぅ~マエケン!頼むよマエケン。
ガタガタッと崩れてしまうことが多くて。
それなりに試合をつくるのがマエケンのいいところだと思っていたんだが。
技術的なことはわかんないけど、暑くて疲れもたまる時期だから、きちんと身体を休めてまた元気にマウンドで投げてほしいっす。
マエケンと英心には異常に甘いオレwww

で、忙しい今週の振りかえり。
週初めは都市対抗の東京代表決定戦へNTT東日本の応援に。月曜からやめてくれw
鷺宮製作所には負けてしまって第一代表は逃したけれど、見事第二代表で出場決定!

おめでとうございます~

おおお~久しぶりだぞ。
応援が全く変わってなくて懐かしい。「NTT、ファイトォ~!」のオネエチャンもご健在。
いよいよ東京ドームですね。頑張ってください。
応援動画を撮影(チアガールのじゃない)したんだけど、UPの方法がわからん。
自分ひとりで楽しむとします。
もちろん東京ドームにも応援に行くつもりだけど、カメラとベンチ上は引退しましたのでw
ネット裏で腕組んで難しいツラして歌いながら観ようと思います。何サマだよ。

水曜はすみちゃんと東京ドームに行ってきました。内野のチケットいただいたので。
2009070118260000.jpg
着いた瞬間「バッターは倉」
えぇっ!?なぜ今日だけ石原ではない?
すみちゃんが5分に1回くらいの割合で「おかしい、なぜ石原ではないのか」と聞いてくるので超うぜぇ。知るか。
つうかすみちゃんはいつもファンになる選手と縁が薄い。
試合に出ないくらいならまだしも、わざわざキャンプに宮崎まで行ったのに、なぜか後姿しか見られなかったりとか多々ある。それに、チケットもびっくりするくらい当たったことがない。
思わず「お願いだからマエケンのファンやめてくんない?私までマエケン見られなくなるじゃん」と言ってしまいましたがw
嫌だと言われた。超ムカつくわ!!!

木曜、金曜はゴスペラーズのライヴ@武道館。
あぁぁいいねぇ~。蒸し暑いけど歌い踊っちゃったよ。
セーレブレティ、セーレブレティ←言いたいだけ
My Gift to Youとアルモニアが好きです。アルモニアってカタカナで書くとアレだな
しかも金曜、7月3日は私の誕生日だったんですよね。何歳か知らんw
よく考えたらそんな日にライヴって淋しいけどキニシナイ!
そーれは、あーおい鳥~♪歌ってごまかす

…今年こそ幸せになりたいです。なりたいです。
大事なことなので2度言いました。

んで今日は午前中半分寝ながら習い事へ。
帰宅してようやっと落ち着いたところでもう眠い。ヒキコモリの私が一週間まるまる出かけてしもうた。
そんなんオバハン体力もたない。
来週はバースデー記念(なの?)旅行に行ってきます。

韓 国 に 。

ま、まさか…!?
そのまさかです。行ってきます。
自分で言うのもなんだが…逃げてー、グァンヒョン逃げてー!
昨晩は誕生日の夜だと言うのに、ヒョンスと遊ぶ夢を見てしまいました。重症です。
グァンヒョンもヒョンスも両方好きです。聞いてませんね、ハイ。
htm_200906211735220107000001070100-001.jpg
いろいろと驚かずにはいられないイ・ジョンボムとキム・ヒョンスのツーショット。

雨が心配…
韓国語も心配…
グァンヒョンの登板に当たるか心配…
なんかいい情報あったら教えてください。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
