


しばらくキムチはいい(後編)

あぁ~具合わりぃ。
帰って来て即カゼ引いた。。。だるいので9時に寝よう。
んなわけで、書きためておいてよかった昨日の続きを読んでくださいお願いします。

1日目蚕室球場で観戦、2日目の蚕室球場は雨天中止。
3日目。朝から快晴。
夕方我々が向かった先は、SKワイバーンズの本拠地・仁川(インチョン)の文鶴(ムナク)競技場。

グァンヒョン、来ちゃったっ(はぁと)

仁川は大きな空港があるところで有名ですが、首都ソウルから1時間ちょいの場所にある便利な都市。
東京駅から埼玉の春日部に来るぐらいの距離ですね。私以外にはすこぶるわかりづらい例えだw
途中乗り換えを除いてはスムーズに移動できました。でもハングル勉強しておいて良かったとは思いました。
次からは一人でも来られそうだなぁと。行くな行くな。
車内で大声出してハンカチとかネクタイを売るオッサン等、ソウルにいたら遭遇できない光景も目にしました。そんなん見なくていいわw

この文鶴球場はワールドカップのときに建てられたものらしく、とても大きい駅、公園、スタジアム2つとかなり新しく、進んでいるなぁと思いました。

2009071212160000[1]
この日のチケット。
いやぁ、苦労した。球場周りが広いので、どこで何のチケットを売っているかわからない。
先に「私は日本人です。韓国語は?です」と言ってから臨んだので、あちらも韓国語に英語を混ぜて説明してくれたけれど、自由席と指定席で売り場が違うというのを理解するのにすごく時間がかかった。
絶対に後で「おかしなイルボンサラン(=日本人)が来た」と言われているだろうw

苦労の甲斐あって座った席はSK側ベンチ上の7列目くらい。
グァンヒョン、来ちゃったっ(はぁと)二度目
DSCF0314.jpg
私のカメラではこれが限界。鮮明な写真は、ばっささんのサイトをご覧くだされ。

しかし…おぅあ~グァンヒョンだぁ~!!
来たよぅ、ワタシ日本から来ちゃったよぅ!!!オッス、オラしゃる子!落ち着け
足長い、顔小さい、かっこいい!!!ここまで来てよかったぁ。
ばっささんありがとう。ここまでお付き合いいただいて。大感謝。
異常に辛い鶏肉を食べながらガン見。隣のしゃべりっぱなしのオネエチャン(人のこと言えない)が食べてるトッポッキも欲しいが、それどころではない。
DSCF0320.jpg
リボンビジョンもあって「大韓民国エース・29キム・グァンヒョン」とでていました。

DSCF0316.jpg
SK側応援も先日の斗山に負けず結構激しくて、応援団長がゴンドラに乗って客を煽っていたw
「ゴンドラって…玉姫殿か」突っ込まずにはいられない。向こうに見えるポールと比べると結構な高さだ。
チェサン

[広告] VPS
初の動画!!※音でかいので注意
SKで一番好きなパク・チェサン外野手の応援。←ほんとうにお前は
これ見たらいつでもチェサンの歌が歌えるぞ!!!

そして肝心の微笑みサウスポー(だからこのキャッチフレーズなんとかしてほしい)、キム・グァンヒョンは。。。
投球内容はさほど悪くないと思われたけど、なぜか5回で降板。
聞いてないよ!いつも120球くらい平気で投げるじゃん。超残念。

一気にテンションが下がる我ら。←わかりやすい
「あのさ…」
「これからソウル戻ったらもういっちょ買い物できね?」
「うん、グァンヒョン出ないしね…」

そんなわけで、仁川まで追っかけたグァンヒョンツアーはあっけなく終了したのでした。
でも良かったよ。
夢がかなうのが早すぎた気もするけれど。
前の日までネット中継の荒い画面で見ていたのに、ナマで観られるなんて。幸せだ。
いろいろと頑張ってよかったし、夢中になれるものができてよかった。相変わらずズレてるけどなw

2009071023040000.jpg
本日の戦利品はグァンヒョングッズと、パク・チェサンのタオル。


ところでいつ使うんだこれ。
TrackBack : 2
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

民放各局や大手代理店らがナショナルクライアントの強い要望に応える形で始まった、“タレント潜在視聴率ランキング”の最新版が流出。 それ...
2009/07/23(木) 15:50:00 | 【綾瀬はるか】プライベートをお届け♪
押尾学がMDMAの乱用で逮捕、事件現場となった部屋で全裸遺体として発見された変死女性の身元がついに明らかになった。 その正体は新宿歌舞伎...
2009/08/06(木) 13:50:39 | 【押尾学】女性死亡・・・元銀座ホステス「麗城あげは」とはどんな人物だったのか?【画像】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
