スポンサーサイト



なんか好調

朝晩すっかり秋ですな。←おばはん
太陽の光で自分の肌を見るとあまりの汚さにガッカリです。

なんかカープ好調じゃね?ここにきてどうした?w
あんだけ負け続けていた中日に3タテ。
やったー!っていうか何なの?だよww
私としては基本的に阪神に勝ってくれたら何でもいい。
阪神より上の順位だったら何でもいいw

でもやっぱり試合は観てないので「8日に神宮行かない?」と言われて「何戦?」って答えちゃうくらいの薄さ維持。

先日のたっくんキャッチャーには笑ったねぇ。
知り合いから連絡をいただいたので観ましたが。
一生懸命頑張ってるたっくんには悪いが、笑いが止まらん。
プロの水準で何でもできるって素晴らしい。さすがたっくん。
原さんも次々ピッチャー替えるし。チーム挙げてのコントみたいになってたけど。

社会人野球のお祭り・都市対抗はHondaの優勝で終了しました。
応援しているNTT東日本は3年ぶりの出場とあっていろいろと張り切ってましたが。
やっぱり北道くんはいいわぁ~。
走・攻・守(?)・ルックスすべてよし。

何年経っても私のNo.1選手ですよ。改めて思いましたわ。
次は日本選手権目指して頑張ってください。
N東にはプロ注目の4番・清田外野手がいるけど、あまりの不調にちょい心配。

3年ぶりでも応援は覚えていて自分でもワラタ。
地区予選ではあまりやらない曲だってチアの振り付けまでできるぜ。
一人で「打て、打て、打て、NTT♪」って踊っちゃったよ。不審者www
♪風の音に 耳をかたむっけ~
応援に来ていた社員さん、きちんと社歌うたえないんですかね。
私歌えるよ、NTTの。自分の会社のもw


近頃の私と言えばまぁ相変わらず韓国野球です。
どうしてそっちに行っちゃったんだろう、自分でも疑問。

ハマるきっかけとなったSKのキム・グァンヒョンは打球を手にくらってケガをしてしまい、リハビリ中。プレーオフに出られるかどうか。
なので最近はSKを応援しながらも斗山のキム・ヒョンスばっかり見てます。
グァンヒョンに打球くらわせたのヒョンスなんだけどなw
日本で一番ヒョンスを好きなのは私だと思うねww
彼、OPSが1を超えるスターだけど全然カッコ良くないんですよ。同じチームのイ・ジョンウクのほうがいいオトコ。
10のうち8はブサイクながらも、残りの2がかわいいヒョンス。その、2が見たくて見たくてしょうがないというか。

しょうがないのはお前だwwww

韓国俳優にハマり、ドラマばかり見ている自分の母を「全然かっこよくないのになぜ」と鼻で笑っていたのに、それ以上に韓国にハマっている自分がいるwうざいww
もう「ヒョンスちゃんブサイクだしだせぇ…でもそこにグッとくる」等と自分に言い訳。
…もしヒョンスペンがいらしたらごめんなさい。でも日本で一番ヒョンスを好きなのは私。

何を長々言ってるかというと、金曜からまた韓国行ってきます。
今回は一人です。
現地に日本人のお友達がいるとは言え、旅行と言えば国内でも相当やらかすのに大丈夫なのか?
韓国語も習い続けているけど会話レベルまで達してないのに大丈夫なのか?

帰国したら報告いたします。
そして私信ですが、ワシの母さんいつもありがとうございます!励みになります~。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
