


●広島1-5横浜

ギャース!
昨日は石原の誕生日だったらしいうほ。全然知らなかったうほ。
つーか日頃から「うちの旦那」とか言ってるくせに
そういうことに興味ないすみちゃんってどうよ。
妄想嫁失格。
そういや若かった頃は好きな芸能人の誕生日に「おめでとう」とかメールをやりとりしたもんだが
今思うと別に私関係ないじゃんって話だ。自分、別にめでたくないし。
年頃の女の子の考えることはよくわからんな。って私はオッサンか。

あー朝起きた時LALALA LOVESONG(久保田利伸withナオミキャンベル)
頭をめぐっていたワケが判明
したわ。
石原の誕生日だったからなのね。←何の関係が。

野球?あぁ、はいはい。
ハマの番長に手も足も出ず。ちょっと猫パンチかました程度か。
サクッと終わってしまってあまり見てなかったよ。
でもさーポコポコ打ち上げちゃってさー。
RCCのスコアを見たら、フライアウトは14個。
自分とこのグランドなんだもん、転がしたら何かあるかもっていうのは
一番よく知ってるはずだろうに。

まったくもって策がないね。

現在地味にオランダで野球の大会やってます。知ってた?
選ばれてるのは都市対抗出場選手オールスターズだから、みんな知らないと思うけど。
私は結構チェックしてて。知ってる名前が並んでるから興奮するのよ。
明日からスカパーで中継あるんだよね。夜中だけど、楽しみ。

さーあとは金曜だ。がんばろう。テキトーに。
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/09/09(金) 01:55:33 | 鯉に夢中
鯉 1-5 浜 【広島市民球場】今の楽しみは前田だけなのにぃ…(´A`;)ストップデツカ…ベテラン勢は、概ね好調を維持。 緒方2安打、カッコ(・∀・)イイ!それに比べて、若手は微妙…。 新井2三振、カコワルイ… (´д`;)最後はやっぱし三浦番長にエーとこ全部
2005/09/09(金) 13:21:24 | BASSMAN´s ROOM

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
