スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2日目はヒョンスヒョンスヒョンス

1日目の浮かれぶりはコチラ→http://ayuchabo.blog18.fc2.com/blog-entry-370.html

朝食は前回も行った‘ムギョドン・プゴグッチッ’へ。
DSCF0347.jpg
タラのスープもだけど、一緒に出てくるエビの塩辛?が本当においしくて忘れられなくて。昨日ニンニク食べて失敗したけど、今日はニラをナマで食べて失敗しましたw

鐘路へ。コスメ買うならこっちのほうがいいです。おまけの量が違うw
途中のケンタッキーにCMキャラクターをしているキム・ヒョンスのポスターがあるはずだ。日本で一番ヒョンスが好きな私としては、取りあえず様子を偵察。※7月にも行ってるくせに
店に行くと『チキンパックを買うとヒョンスのカードがついてくる』的な写真発見。
実はケンタッキーは苦手なのだが、ヒョンスにつられて迷わず購入。
店を出て、歩きながら「どんなカードかなぁフフッフー」と中身を見ると、なんと入っていないではないか!即引き返し、店員さんにチキンの袋を見せながら写真を指して‘이거 없어요!’(これありません!)
自分から発したまともな会話がコレかよw
お店の人が持ってきたのはカードじゃなくてポスターだった…。
2009091413060000.jpg

地下鉄2号線に乗って蚕室球場へ、斗山ーKIA。今日も日本人のお友達と。
チケットを現地で予約購入してもらったんだけど、彼女が買った途端売り切れとなったくらい注目のカードで。
そして私には大事なミッションが。
前回あまりにもブサイクすぎて躊躇したヒョンスのグッズを買わなければ!
ちなみにお友達もそのグッズを見た瞬間「うわっブサイク!」と言ってた
2009091413080000.jpg
戦利品。買いすぎwww

そして。。。
P1010117.jpg
ヒョンスー!ヒョンスー!!ナマヒョンスはでっかくて超カッコイイ。
P1010145.jpg
[高画質で再生]
ヒョンスの紹介を動画で撮ってみた。音は出ませんのでご安心を。

ヒョンス

[広告] VPS
何この無駄にカッコイイ演出wキャラちゃうやろ。

試合は18安打の猛攻で斗山ベアーズが勝利 。
初回からガンガン打って、お客さんのテンションもすごい。応援席はお祭り状態。
私も調子に乗ってみんなと一緒に大騒ぎ。
2つ隣の席の若い男が、チアリーダーが出てくると本能のままに雄たけびをあげていて気になった。
しかし楽しい、マジ楽しい。최!강!두!산! (最!強!斗!山!)
だがこの祭に乗れない人(ミノサン、Pゴロ、四球)が一人。
それは4番DHキム・ヒョンスw
ちょっとヒョンス、ヒットが出ない日のほうが少ないのに!代打まで出されて何さ。
これはまた来いって言ってるの!?もうヒョンスちゃんたら←うぜぇ

試合には勝ったが勝負には負けた気分で外に出ると、関係者出入口に人だかり。
これは…出  待  ち
日本では絶対やらないけど、試合も早く終わったし友達と待ってみることに。
関係者出入口は50mくらい離れた2か所にあって、どちらかで歓声が上がるたびダッシュで向かうヘンな日本人2名ww
午前中に買った辞書とコスメが入った大袋が重い。でもこんなときだけ根性出して走りまわること一時間。

ヒョンスきたー!
デカいっ。近いっ。こんな近くにあのヒョンスが!
いつも日本からネットで見ていただけのヒョンスが・・・ここに目の前にいるよ~!!!

현수~!일본에서 왔어요!!
(ヒョンス~!日本から来たよ!!)…言えるわけねぇw

日本と違って人員整理まるでナシのため、ファンをかきわけ必死でヒュンダイに乗り込むヒョンス。
ファンに車を囲まれ発進できず、どうしようと笑いながら運転席で頭を抱えるヒョンス。かわいい~。
轢かれてもいいから帰らないで欲しいとさえ思いましたw

発車できそうだったので、通り道を先回りして手を振ったら、こっち見てニコッと頭下げて帰っていった。

感  無  量
韓国来てよかった、来たかいがあったとうれしくてリアルに飛び上がって喜ぶ私。 バカwでも絶対忘れない。

その後は浮かれすぎてどうやって着いたのか全く記憶がないけど、狎鴎亭のアイス屋さんへ。
東方神起・ユチョンのお母様がやってるとのことで、トンバンペンの友のミッションにより訪問すると、ラッキーなことにお母様がいらして、キレイな方でした。

そして夜は学生が集まるという新村でサムギョプサル。
2009091319200000.jpg
2人前+ビール한 병で15000W。1300円くらい?
おいしかった~。
韓国のビール、私は好きだな。あれくらいの薄さならいくらでもいけるw
ここでお世話になったお友達と別れて、一人仁川国際空港へ向かったのでした。

この前も思ったけど、なぜか別の国にいるとは思えない韓国。
これからどうしたらいいのかわかんないくらい楽しいツアーでした。
あぁまた行きたいよ。

ひとつだけ失敗したこと…ますますヒョンスに夢中に。。。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。