


秋季キャンプ

ノムケンカープの秋キャンプ@日南、始まりました。
結構な主力も参加&秋だからって無茶してそうな特訓ぶりにワクワクを隠せませんw
秋だから多少壊れてもいいやーってダメだから。
記事等によると、相当厳しいしごきっぷりとか。
数年ぶりに♪こーまだーいこーまだいっ、駒大健児~と歌いたくなってしまった。
ちょっと見に行きたいけどちょっとで行ける距離じゃねぇしw
誰か行く人いませんかね。
私の分まで見てきてほすぃ。。。英心とかどうしてんだろうな。全然わからんや。
30日(金)には、同じく宮崎で若手がキャンプ中の斗山ベアスと練習試合があるそうで。
ばっささんに聞いて一瞬身を乗り出しかけた。
なんというオイシイ対決。
でも、ちょっと行ってきますって距離じゃねぇしww
だから誰か行く人いませんかね(他力本願)。
#31のチョン・スビン君をみてきてくれませんかね。私のかわいいスビンを。

今日結構メールをいただいたので書きますけど。
スポニチの「ロッテ、斗山ベアスの金東柱(キム・ドンジュ)獲得調査」とかいう記事について。
ドンジュは日本でも名が知れているほうだし、本人も日本に来たくて仕方ないっぽい。
率残せるし大きいの打つし、守備に難はあるけどパリーグだったらいいんじゃねーの?と思ったけど
あちらの記事を読んだら、規定で海外進出はできないらしいよ。
ダメじゃんw
斗山としては良かったのかな。イ・ヘチョンに続いて毎年日本に行かれてたらチームも大変だ。

韓国では今日MVP授賞式がありました。

最多勝率&最優秀防御率のキム・グァンヒョン(SKワイバンス)
200910271434291101_1.jpg
何度も言うけど顔小さい。エルメスのベルトなんかしちゃってオシャレさん。
かわゆすなぁ~。

でも現在私の心はすっかりこちらに奪われてます(聞いてないw)
最多安打のキム・ヒョンス(斗山ベアス)
1256622689436_1.jpg
ヒョンスかっこいい本当にかっこいい!!
「熊のような図体に可愛い顔がトレードマーク」とか書かれてました。
褒めてるんだか貶してるんだかわかりませんw
あぁぁヒョンスに会いたい。。。

オサレだなと思ったのが盗塁王、LGツインズのイ・デヒョン。
200910271448152228_1.jpg
韓流??
でも、背番号53でセンター。赤星丸パクリw
TrackBack : 0
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
