スポンサーサイト



日韓チャンピオンシップガイド

今日から社会人の日本選手権@大阪なんですね。
ゲッ、エネオス負けとる。
NTT東日本は明日の第一試合ですよ。こっそり戦況を見守ろう。
来年から一回戦を各地方でやるって、関東は日立って。余計無理でしょwww

甲子園でトライアウトがあったみたいで。
今岡ってよく話題になるけど、いつかの首位打者だったのと胴が長いのとゼブラなことしかわからない。
いつかの首位打者だったらウチにもいるし。。。
「東出と似ていてお互い気にしている」が私の中で最もピンとくる今岡話だったりする。
あぁ2人の並びが見たい。戦力なんかどうだっていい。西武に負けるな!
日ハムだった金子洋平も調査しているんだってね。
青学時代の記憶はないけど、Hondaではたいそうお世話になった選手。
中村ノリさんみたいないかにも長距離砲って感じのね。
Hondaのグランドで試合中喫煙していたけどw突き抜ける明るさが好きなので、来て欲しいなぁ。
根性な人だし、青よりは赤が似合いそうな雰囲気だし、カープ向きだとは思います。

日韓チャンピオンシップガイド【일-한 챔피언십 가이드】
土曜日の長崎について。日本プロ野球以外も少しかじっているので簡単に紹介。
念押しすると、長崎には行きませんよ!
ついでにKIAタイガースのことはほとんど知りません。韓国シリーズの開会式にマジモンの虎を出してきたことくらいしかわからんw

日本ではすっかり罰ゲーム扱いですが、韓国では結構報道されてます。
まーわざわざ日本にまで来るんだもん。報道させてくださいよ。
当然アッチじゃ「韓ー日クラブチャンピオンシップ」。細けぇしうぜぇw
試合後、KIAの主力は別府温泉にオーバーホール行くらしいです。完全にいい旅夢気分ですね。

わかっていることは、KIAのほうが断然不利。言い訳なしで不利。
ロペジュ、ガトームソン両外国人エースはとっくに帰っちゃった。
国際大会代表のユン・ソクミン投手とイ・ヨンギュ外野手(WBCでナカジに突っ込んだウザい奴)は軍隊の基礎訓練所入所中。ハン・ギジュ投手は手術で来日せず。
残った先発予定の21歳、ヤン・ヒョンジョン投手は最近まで風邪ひいてて必死に調整してたw間に合ったのか?
ただでさえピッチャー弱いのにグダグダじゃんよ。
あの大巨人軍を抑えきれるとは到底思えない。大巨人軍、フルで来るし。

たぶんねーヤン・ヒョンジョン、キモッて言われると思う。
生理的に受け付けないキモさがあるのよね。
眼鏡男子なんだけど、普段の黒ブチはいい感じなのに野球になるとなんかヤバい。
「少女時代」ていうアイドルのファンだと堂々と言いまくっているところもヤバい。
おかげで優勝できたって毎晩どんな妄想してるんだろう。キモい。
彼も日本のこんなブログでキモヲタ扱いされてるとは思ってもいないだろう。

打者は中日にいたイ・ジョンボムが帰ってきますね。
イ・ジョンボムとチェ・ヒィソプの応援曲は聞き覚えがあって笑います。
ルーキー対決とか言って、アン・チホン(セカンド)とジャイの大田を比べる記事がでていたけど、2人はいろいろと違いすぎて無茶ありすぎww
KIAの顔面偏差値はすっごく低い。先に言っておくけども低いよ~。
25番のイ・ジェジュがカッコ良かったんだけど、戦力外通告されてもうたw
ショートのイ・ヒョンゴンがスタイル良くてカッコイイかな。

試合間隔が空いてしまっているので打者も厳しいとは思うけれど、クリーンアップは破壊力抜群。
チェ・ヒィソプ、キム・サンヒョンは選球眼も良くて追い込まれても対応できるいい選手です。
昔みたく振り回すだけの選手ばかりではないというところを見せてほしい。
テ・ジワンことナ・ジワン(『テ』は豚の意)は優勝を決めるサヨナラホームランを打った選手。あの一撃のおかげでオフの扱いが非常にオイシイなと思いましたw
キャッチャーのキム・サンフンはどうみても安田大先生@東芝。

そんなところでしょうかね。あらヤダ私、結構詳しいじゃないですか。
あとはKIAの帽子のツバが変なので見ておいてください。

昨日韓国のTV局、KBSのニュースでチラッとこのことが流れたんだけど、ジャイ優勝の場面でアベシンノスケのドアップが映ってのけぞった。
韓国のTVで不意打ちくらうとわwwww
あー日本人がみんなこんな特殊フェイスだと思われたらどうしよう。違うのに。
-------------------------------------
やばい。
前半、zakzakとまったく同じこと書いてるww
まるで私がzakzakをパクッたみたいなのでwつけ足そう。
記事中のヤン・ヒョンジョンの話で

>先発予定の梁弦種は巨人打線が苦手とする左腕だが
>8日に風邪をこじらせて入院、9日の優勝祝賀会にも顔を見せず出場を危ぶまれていた。

ここちょっと違う。アイツ優勝祝賀会に来たからw
祝賀会の余興で「少女時代」のステージがあったので、必死こいて私服で観に来てた。
監督呆れてた。

スポンサーサイト
TrackBack : 1
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

(有)ヒロシマ興業 埼玉支店 日韓チャンピオンシップガイド 甲子園でトライアウトがあったみたいで。 今岡ってよく話題になるけど、いつかの首位打者だったのと胴が長いのとゼブラなことしかわからない。 いつかの首位打者だったらウチにもいるし。。。 「東出と似てい
2009/11/13(金) 02:36:19 | 今日の旬なニュースダイジェスト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
