スポンサーサイト



なんだー

「今岡獲得!?」って書いた翌日に「いや、獲りませんよ」ってw
あらあら。
なんだよぬか喜びじゃーん。野球以外の面で来てほしかったくせにw
確かに使い勝手の悪い選手ではある。
ブラウン色を一掃したいのか、外国人選手もヴァッサヴァッサと切りましたね。
シーボルとかまだいたんだくらいの勢いだったんですけどねw
…ていうか次のアテあるのか?
オーストラリア?だっけ?選手はノムケン監督イチオシと聞きました。
どうしようシーボル二世だったら。

昨日の日韓クラブチャンピオンシップ見ました。
なんとなくKIAを応援してしまってました。
まー負けるだろうなと思っていたし、もっと大差がつくとも思っていたので適度にまとまって良かったw
先発のヤン・ヒョンジョンやっぱしキモかったw
ダメ、生理的にダメww
風邪が治りきってない中での好投が褒められていました。それは嬉しかったけど、どーもクネクネしてて気持ち悪。
TVの解説でもKIAのクリーンアップのこと話してました。
だってそれしかないんだもんw本当にww
韓国のサイトの野球カテゴリに
200911141518151101_1.jpg
コレがトップで来ていて戦りつを覚えた。
やめてーやめてー!キツいー!!
それより阿部ってもう30歳なんだね。驚いた。

昼間天気が良かったので神宮大会に行ってきました。
未来の選手を…っていうより、スカウトに転身した尾形佳紀の確認のため。
なんという不純な動機でしょうかww
スーツ姿がステキでした。元プロ選手には見えません、いろいろと。
よちのり頑張って~!
たまたま近くに座っていたので、ほんとすいませんけどガン見してしまいましたよ。
ビデオ撮影とか慣れないお仕事を一生懸命こなされてました。
来年からアマチュア野球の球場で見かけることになるんだろうな。
じゃあ行かなきゃ。えぇー。

明日は韓国代表4番、キム・テギュンのロッテ入団会見だそうで。
某所ではテギュンアニキ…略してテギュキと呼ばれていて大いに笑った。
一度発音してみると結構クセになるぞ、テギュキ。
韓国風に言うならテギュニキだけど、テギュキの方が言いやすいな。どっちも言いづらいっつの。
この選手(というか韓国選手)、耳にピアスしてるんだよね。
野球でピアスって日本ではあんまし受け入れられないので、取って出てきてくれ。
あと結構話題になるのが、クセ?なのか、試合中でもアクビをするのよw
集中してると出るとか言ってたけど本当か。
今年クロスプレーで脳しんとうをやって結構な期間休んでいたんだけど、おかげでそのクセが増長したという記事を読んだ。
ハンファ時代の映像を見たら、雨天中止の時ホームにヘッスラしたりとか(そういや日本ではやらなくなったよね)案外いい人なんだなーと思いました。
開幕したら千葉に行ってみようかな。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
