


不本意な

もう12月。早いですね。
私も去年とは全然違う12月です。
そして現在盛大にダイエット中。またかよ!という声が聞こえてきそうですよw
おいしいものが食べられなくて毎日が本当につまんないw

来年30歳の広島・梵「輝きを取り戻したい…」
英心もなぁ…。
今年はとんと名前聞かなかったね。とくに後半。
出ていたけど私が見ていないから知らなかったってワケじゃないよな。
このまま消えていく選手ではないと思いたいけども。
んー。

正直、何かを変えなければこのまま…でしょう。
大学でも社会人でも、自分で這い上がってきた英心。
来年は。。。と思いたいね。

久しぶりにカープ公式見てみたら、相変わらずグッズの斬新ぶりに驚いた。
かるたとかwww
クリスマスユニとかwww今、シーズンオフですよ!(しかも売り切れ)
うっかり手を出してしまいそうになる品の数々。
バカだなぁ~。だがそれがいい。
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
