


ルイス!ルイ(ry

先日の記事で、河内結婚式つうのがあって。
なんていうか…嫁ともども頑張れよというか…。
厳しいのう。切ないのう。
育成選手になってもこうやって気に留めてもらえるのは、それだけ期待されてたからだし、中心選手になってもらいたかったから。
来年からは新しいスタート。
スタート地点は後ろに下がっても、自分が納得できるまで走り切ったその途中で先頭に立つ瞬間があればいい。

文章にすると簡単だけどさ。


そんなことを言っていたらルイス退団てあんた!!!
来年も普通にカープだと思っていたので寝耳に水というか。。。
家庭の事情だって。
うぅー。
今ってカープファンが一番楽しい時期じゃないの?
ここでorzってなっちゃったらOP戦(都城)以降どうやって過ごしたらいいの?
ねぇ、なんか希望は…

教えて~ください~この世に~生きとし、生けるものの~
さだまさし。
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
