


だれが?

広島・松田オーナーが優勝を厳命

>「目標は優勝。ファンの皆様の期待を裏切らないようにしたい」

ちょっと笑ってもうた。
目標を「優勝するぞー」と言うしかないのはわかるけど、それを「ファンの皆様」が「期待」しているかどうかは話が別だ。
来年は絶対優勝だぞコレ!って期待してる人っているのだろうか。
少なくとも「皆様」にワタシは入ってないぞw

この記事は某掲示板で見て吹いたワケですが、即ムリだろ的な話しが続いていてまぁそうだよねみたいな。
いつぞやの「動く、激しく動く」と同じくらい笑ってしまったわ。

現有戦力でなんとかしようという考えはステキだ。
でもなんともなってないから長きにわたってBクラスなんでしょうよ。
せっかく球場も新しくした。
もうちょっと、時代についていってもいいんじゃないかなぁと思う。
これからガイジン探すったってなぁ~

まぁろくに試合見てない私に言われたくないでしょうけど。スンマセン。
でもそう思っちゃったんです。
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
