


改革の年

今年も残すところあと1日となりました。
厄年、方位厄、大殺界の3カードともそろそろお別れです。
何か悪いことがあったかというとそうでもない気が…気づいてないだけか?
新入社員の時、上司にいじめられていたのに気付かなかった女だからな。
まぁ事故やケガもなく、周りにもなく、穏便に過ごせたんじゃないかと。
明日まで、いや明日以降も気をつけなければなりませんね。
ヒトサマに迷惑をかけてはいけませんね。

カープに関しては。。。ねぇw
変わらないんだなって思いましたよ。
来年は監督が代わってどうなんでしょうね。
ブラウン監督時代の慣習は捨てて、野村監督独自の方針でやっていくみたいですが。
監督変わったらどこもそうしますけど、ブラウン監督と野村監督の差が激しすぎて。
練習量の件なw

どうなるのかは、神のみぞ知る。
期待しすぎず、でも楽しみに。
いつものそんなスタンスで来年も楽しみます。

年が明けたらキャンプまで、開幕まですぐですよ。
誘われないと球場には行かないだろうから、誰か誘ってwww

それでは皆様よいお年をお迎えください。
TrackBack : 0
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
