スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平成22年。

明けましておめでとうございます。
本年もワタクシ並びに当へっぽこブログを宜しくお願い申し上げます。

ちなみに韓国語で新年の言葉にあたるものは‘새해 복 많이 받으세요’(セヘ ボン マニ パドゥセヨ)であると昨日のうちにググッておきました。
韓国は旧暦で今年は2月14日が설날(ソルラル、旧正月)とのことですが(もちろんググッた)、2回明けまして~って言うんですかね。
なんか微妙だな。
日本では野球人としての正月は2月1日じゃないですか。
…ということは3回明けるってこと?もう全然めでたくないじゃん。しつこいって。

今年の目標とか抱負とか。

「だいじにする」
漢字で書くと「大事」…オオゴトになってしまうので敢えてひらがなで。
何事もだいじにね。
それを突き詰めて書くのも面倒くさいので(ちょっとちょっとアンタ)自分の中にとどめておきますよ。

韓国には3回くらい行けたらな~。
1月はもう決まっているからあと2回か。もちろん野球を観に行けたらなと思ってます。
広島には…機会があれば。だから誘ってくださいw
でも、パフォーマンスシートはイヤですww
それと今年はロッテ浦和に行くことが多くなりそうです。
だって社会人選手の吹きだまりなんだもんよ。行かない手はないだろ。

「親切にしてくれて有り難い」
私そうやってよく書きますけど、与えてくださることだけを有り難く感じているワケではなくて。
関わりを持ってくださる方すべてにありがとうの気持ちで今年も過ごしていこうと思います。
たくさんお話ししましょう!


テキトーに。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : 日々


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。