スポンサーサイト



9月ったって

もう9月だし、ええやろ何がだよと思ってNTT船橋グランドまで出動しました。
久しぶりだ!と言っても二週間ぶりだ。しつこいぞ。

で、ええやろと思ったんだけど…甘かった
暑い。暑い暑い暑い。
空を見上げれば入道雲。セミが鳴きまくってる。
変わってないじゃん二週間前と!9月なのに。
で、ここのグランドも例外なく女子仕様にはなっておらず
試合前なんか平気で選手がネット裏に来て着替えたりしちゃうので
ハダカを見たい気持ちを抑えつつ試合が始まるまでコンビニ等で涼んだりして時間をつぶす。

始まったかな?と思って行ったのに、まだ水まいてやがる。
また戻るのも面倒なので、今日は木陰から寮をまじまじと見つめてみた。キモイ。
目の前に干してある赤いパンツは誰のだろう。

ここに干した人もまさか女子に見られるとは思ってなかったんだろうなあ。
パンツの柄は何だろうなあ。

なんて言ってる間に試合開始。相手は日立製作所、Inspire the Nextだ。
特に約束はしてなかったのに、友人も開始前ギリに登場。
どこに行ってもだいたい誰か知り合いがいる。
協調性のない私にこんなたくさん友人がいるなんて自分でもびっくり。

野球を見続けていてよかったと思える点のひとつだったりする。

さて試合は。
都市対抗疲れとは言わせないよ。双方グダグダ。
特に7回裏、NEの攻撃時には失笑。
フォアボール、盗塁、ワイルドピッチ、P強襲ヒットで1点て。
もらっちゃったねこれ。
しかも試合結果は3-2でNE勝利だったので、これが決勝点。
ショボいなあ。
良かった事は、たくさんの選手が試合に出たことかな。公式戦で見られない選手が守ったりとか。
おお、負けずに頑張れ!と思ったわ。

スカウトのみなさん!
北道くんは左方向にも弾丸ライナーのHRが打てるんですよ!!
HRバッターじゃないけど。強い当たりが打てるということで。って私は宣伝部長か?
正直こんなん私もはじめて見たんだけど、左にこれかよ!とびっくらこいた。やっぱりすごいと思う。
それにしても試合に出ないとなるとじっとしていられない子だ。そしてどうも「ぎょう虫いるのか?系」が好きな私だ。

試合後は友人と「気になっていること」をチェック。ナゾだなおまいら。
とにかく人さまに迷惑をかけたり、不快な思いをさせても平気な人間にならないよう気をつけて
万が一の時は注意し合おうと誓う。世の中にはいろんな人がいるからね。

その後津田沼でお茶して情報交換。言いたいこと言い合って帰りました。
なんかもうスッキリ。

ニヤニヤしながら総武線に乗った一時間後、カープの惨状を知ることになる。ハア。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 社会人野球


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
