スポンサーサイト



日々。

【カープの話皆無】
こんにちは。
昨日友達が「バーtypeのうんこ」などと言うので笑いすぎて椅子から落ちそうになりました。
いまだにうんこの話が大好きな小6レベルの知能です。
それより部屋のヒーターの調子が悪くて大ピンチなんですけど。
なぜ消える?勝手に消える?私が見てないところでコビトが操作してるのか?
だましだまし使っているけれどいつ消えるかと思うと恐怖。
明日の朝とかほんと頼む。連休明け、部屋が激寒とか耐えられない。

ここで寒いとか言ってるけど、来週の今頃ワタシはさらに寒いソウルにいるわけで。
こんな言葉遣いしたくないけど…ソウル、マジでパネェぞ!!
今年に入ってからの最低・最高気温一覧
一番暖かくて0℃って。風も3~4mくらいあるし。
このところ寒さは落ち着いてるようだけど、東京の比じゃない。
東京って温暖なんだなー!どんなに寒くても、活動する時間は5℃くらいあるでしょう。
昔2月に札幌の雪まつりへ行った時より寒そうだ。。。
この前一緒に行く友達と「何着てく?」って話になって。よくよく考えたら8割ユニクロだったw
すごいなユニクロ。
でもダウンだけは絶対に着ない。だるまになるから。

どーしてこんな時期に?ってよく聞かれるんだけど、後悔しているので聞かないでくださいw
ロッテホテルに安く泊まれるプランに当選したっていうのもあるけれど、ただ行きたかったんですよ。
韓国に留学しているお友達が日本に帰ってくる前に。頼りすぎw
冬の時期だし野球がらみはナイと思われがちでしょうけど、アイデアひねり出したので行動してきます。
韓国野球はキャンプが早いので、選手達はもう国内にはいないんだけど。
っていうか私が韓国に行く日と斗山ベアーズの選手が日本に来る日が同じだw行き違ってるww
SKワイバーンズはもう日本に来ちゃってる。ほんと間が悪い!
でもヲタにはやることがたくさんあるのだ。正直忙しい!東方神起のピザ屋とか行ってる暇はナイ!うー時間あれば行きたかった…

それだけではなく、買い物したり温かいもん食べたり夜徘徊したりね。徘徊って老人か。
あーそうだ。
うちの方だけかもしれないですけど、老人が徘徊して行方不明になると市役所の放送がかかるんですよ。
○○○○さん、87歳の行方がわからなくなっています。特徴は…って。
あれの事後報告放送で
○○○○さんは「無事保護されました」→生存して発見
○○○○さんは「発見されました」→死亡で発見
て聞いたことあるんですけど本当ですかね。

さて、あの会社で仕方なく10年働いたご褒美休暇まであと2日!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : 日々


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
