


○広島13-12巨人

こんばんわ!年に一度一度?の全国放送バカ試合放映お疲れでした!
試合はまだ終わってませんが、そんな待ってられないので書いちゃうよ!

まったくさーバッカじゃねえの?
確かに序盤で8点取ったからって「よし、このままで9回までいける」なんて露ほどにも思っておりませんでしたよ。
だからって「広島はこういう展開に慣れてますから」って何言うんだよ東尾!
広島はっていうか広島ファンはの間違いじゃないの?←そっちかよ

どっちにせよ何も言い返せません。ハイハイ慣れてますよ当たってますよ。

新井さんが依然として最強6番打者を誇っております。あーキモチワルイ
あの打ったあとの格好(フォロースルーとかいうやつ)がどうもカッコ悪いよな。
あれを見ると、マニュアルなんて関係ないよなあとか思うね。
やったもん勝ちだよな!ってカンジだ。

それにしてもいつまでやるつもりなんだろー。
今、10回が終わったところです。
君たち本当に野球が好きですね!

---------------------------------------------------------------
おいおいおいおい
半分寝てたけど大変なことに!
石原サヨナラホームラン!

マジかよ!マジかよ!!目ェさめちゃったよ!!!
いしはらーーーーーーーーー
いーしーはーらーーーーーーーーーーー

めっちゃおめでとうメールとかもらったということは、私は石原ファンなのかやっぱり。
TrackBack : 3
Comment : 2
Category : Carp


Comment

お疲れですm(._.)m ペコッ
新場所オープン、おめでとうございます。
わざわざ、ご連絡、ありがとうございました。

そして。

勝ちましたよ~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
ほんと、
勝つとは思ってなかった(←ヾ(・・;)ォィォィ・・・)んで、
石原、万歳!!!!
12時をすぎたシンデレラ、新井氏も、
キモワルで、ばんばん打ってるし。
(↑でも、新井ファン)
やっぱ、勝つと気持ちいいですねぇ・・・
(特に巨人戦)
巨人戦、
負けると、腹立つし、
解説が腹立つし、
で、中継見ないので、
何が起こってるかは、携帯のメールで・・・
でも、

今日の試合は見たかったぁぁぁぁぁぁ・・・(T∇T) ウウウ

あっ、
さっき、すぽるとで、
広島市民球場のベースボールドッグの特集してて。
なんか、ぽろっと、
ぽろっと、
泣いてしまった・・・

なんていい球団なんだ・・・
カープ。

・・・・とか、
思ってしまいました。

あーーー
興奮さめやらず、
突然、長文ごめんなさいm(._.)m ペコッ

明日の新聞。
巨人寄り・・・・だろうなぁ・・・

あぁ
むかつく。

明日も頑張って下さい。
2005/08/03(水) 00:38:12 | URL | acco #-[ 編集]
Res;
☆accoさん

こんばんわ!書き込みありがとうございます(´▽`*)

>12時をすぎたシンデレラ、新井氏も、キモワルで、ばんばん打ってるし。
>(↑でも、新井ファン)
私も一応ファンです(笑)キモチワルイとか言ってるけどファンです。
ここまで来たらホームランキング狙ってもらいたいですね。
でも言うと空回りするからみんな黙っとけ!

>広島市民球場のベースボールドッグの特集
ミッキーくんやってましたね~。頑張ってて偉い子だわあ。
つうか選手も頑張れ。

長文全然OKッス。ぜひまた遊びに来てくださいね♪
2005/08/03(水) 22:45:21 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/08/03(水) 01:37:22 | 鯉に夢中
広島 13x-12 巨人 G|2 0 0 0 5 1 1 0 2 0 1 |12--------------------------C|3 1 4 0 1 0 0 2 0 0 2x|13勝ち:田中負け:條辺ホームラン:嶋(1回裏3ラン)、栗原(2回裏ソロ)、新井(5回裏ソロ)、石原(11回裏2ラン)、川中(1回表ソロ)、小久保(1回表ソロ)
2005/08/03(水) 10:21:42 | 由美かえるの赤ヘル風雲録
 広島13―12巨人(セ・リーグ=2日)――巨人は一回、川中、小久保の本塁打で2点を先制。広島はその裏、嶋の3ランで逆転し、二回は栗原がソロ本塁打、三回にはラロッカ、前田の連続適時打などで4点を加え、6点のリードを奪った。巨人は五回、小久保の適時打やロー
2005/08/03(水) 10:31:01 | Laboratory’s Life

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
