


●ヤクルト1-0広島

野村謙二郎、引退表明。
朝PCをチェックしてたらそんな見出しが。
驚いたけど、でもこういう日も来るんだよなあっていう妙に落ち着いた気持ちもあり。
明日記者会見だそうなので、本人の言葉を待ちたいと思います。
いつもアツくてカッコよかったノムケンがいなくなる。
あの応援歌はもう歌えなくなる。
いかん、さみしくて仕方ない。

だから今日の試合はカープさんかなり気合十分と見た。
が、空回りとでも申しましょうか。
宮島さんナシかよー。んもうそれは最悪だぜ応援に行った人からしたら。
そして失点はスクイズの一点のみ。んがー。
つうか城石でしょ?警戒しろよ。
超シロウトの私でも来るかな?思ったのに、何意表つかれてんだよ。ガッカリ。
なんだかやっぱり勝って欲しいときに勝てないチームだねえ。

のん気に日記なんて書いちゃって何してたんだって、家でTV観戦ですよ。
こんな日に行かないなんて非国民だよなと思いつつ。
いや神宮には行ってたの。朝10時からいた。会社休んで東都観に行ったからね。
駒大と立正大の試合を観戦してきました。
レポはそのうち(いつやるんだろう…)コマこそ観戦記録に、写真はすでにこちらにUPしております。
駒大ファンの方、別にどうでもいいけど見てやってもいいという優しい方、
見にいってやってください。どうぞよろしくお願いします。
でも素人が撮った写真です。期待しないでください。デジカメの充電切れだったし。

いやー試合はともかく。末弟・良太主将の応援でスタンドに新井ファミリーがおったんですよ。
貴浩兄さん遠くから見てもデカいわあ~。
存在に気づいてからは5分に一回くらいそっち見てた。試合見ろ。
駒大のサードの子がエラーしたとき、つい貴浩兄さんを物凄い勢いで振り返って見ちゃったもんね。
別に平然としていたけど。アチャーとかリアクションとってたら新井は務まらない。
最後の方は姿がなかったから、もう自分の練習に行っちゃったのかなあと思って
試合に集中してたら私の席の隣に何やら山のような物体が。

ギャー出たあーー!!


たまたま私の隣にいた人と知り合いで、あいさつにやってきたらしく。
ワタクシ動揺して思いっきりむせてしまいました。
洋服のカラーについては黙っていてあげてください。つうか撮るなっての。
その知り合いの方がなぜか私にまで「これ新井(良太)君のお兄さん」と紹介してくれたけど、
よおーく知ってますから!


東都の入場券買うとき「学生券ですか?」とか聞かれた
今日は結構いい日だったのかもしれないな。
TrackBack : 3
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日の試合結果(於 神宮球場)
2005/09/16(金) 02:54:15 | 鯉に夢中
広島カープの野村謙二郎選手が引退すると15日に発表がありまた一人ベテランが止めた野村選手は走攻守3拍子が揃ってた良い選手で今年2000本安打を達成したがケガとの闘いでやっと達成した記録だったが兎に角お疲れ様です
2005/09/16(金) 06:35:50 | 芸能&スポーツ瓦版
エース黒田1失点完投も打線の援護なく10敗目・・・7安打で無得点の拙攻・・・またもやエースを見殺し・・・ < ヤクルト 1x - 広島 0 > 広島 8勝 11敗 0分け 広島  000 000 000 0ヤクルト 000 010 00x 1勝利投手  石川  10勝 7敗 0Sセ...
2005/09/17(土) 03:22:03 | それでもカープが好き!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
