スポンサーサイト



早く支度しろーそして寝ろ!

※先日の再放送、野球W杯の日本vs韓国を見てます。
もうね、ムチャクチャ。
審判もカメラワークもムチャクチャで笑う。
イニングの変わりっぱな、キャッチャーにズームインしたのよ。
でも別にキャッチャー代わったわけじゃないという。
特に意味はないけどキャッチャーから入ってみたらしい。
現地の映像を見ながら実況してるアナウンサーも「これセオリーで行くと交代した選手を映すんですけどねえ」とか言っててさ。
この大会は誰も気にしちゃいないと思うんだけど、社会人の有名選手がズラリと出てたので
私は見たかったの。
うぅ~ん、いつの間にこんないい選手になったんだ、梵。つーかヒゲは似合わないぞ→→→→→→

(C)ばっささん
結果はショボく負けてしまってザンネン。北道くんじゃなくてアイツ選んでるから負けんだよチッ

謙二郎引退会見。
まだ映像は見てません。プロ野球ニュース今日あるのか?とにかく深夜にならないと見られない。
きっとキモチ高い声で会見してたんだろうなあと想像しますが。
さみしいけど、17年間お疲れ様でした。
謙二郎のようにアツくチームを引っ張っていける選手はこの先現れるのでしょうか。何だか心配。

駒大勝ち点ゲット!いやっほう。
帰宅してすぐ東都のサイト見て、秋山くんが完投勝利を挙げたことを知りました。
おめでとーーー!!
今日新谷さんは観戦に来られなかったみたいだけど、いい恩返しができたねえ。
東都のサイトの試合結果・5回表が激しく気になるのは私だけでしょうか。
「坂田が凡打で出塁」っていったい…。何の凡打だろう。想像つかねえよ。

※そして私はPCとかいじってる場合ではありません。
明日4時半起きなんですよ。
なぜって広島行くのです。しかも新幹線で!聖地巡礼です。
毎度の如く何の支度もしてません。すみちゃんとは「駅弁の売店は何時からやっているか」
「お好み焼きはいつ食べるか」等、食いモンの相談しかしていません。
てなワケで行って来ま~す。
日記は書けませんがコメント等はケイタイでチェックできるので、
何かオススメとかあったらどしどし書き込んでいただけると嬉しいです。旅先でニヤニヤします。

どしどしとか言わねえよな最近!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : やきう全般


Comment

坂田が凡打で出塁
おんなじこと考えてたね・笑
私も気になって、東都のHPのあの画面を思わずキャプチャしたよ。ブログで突っ込みいれようと思ってね。
でも会社に忘れてきてしまったので、それまで・・・。
もうネタにならないのでお蔵入りです。
某先輩の掲示板によると、バント失敗のようですね・・・笑
うちの観戦日記でも、今後は「凡打で出塁」使ってみようかなぁ。
2005/09/18(日) 23:50:07 | URL | くみこ(たまゆう) #dMDPHW7M[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
