


●横浜15-9広島

昨日の夜遅く広島から帰ってきて、今日は家から二時間かかるハマスタでのゲームを観戦。
オバハン何をそんなに無理してるのか。明日仕事なのに。
今日は最初は行かないで、家でTV観戦の予定でいたんだけど。
観戦仲間のC.C.P.管理人さん企画>“RED STORM PROJECT”にどーしても参加したくて
老体にムチ打って赤いTシャツで行ってきただよ。
スタンドを赤く染めて『7』の紙を持ってさ。すごいお祝いができたね。
幹事のC.C.P.管理人さん、私のワガママを受け入れてくれたお仲間、参加された皆さん。
とってもお疲れさま、ありがとうございました。


正直行く前からもうヘロヘロだったので「謙二郎が代打とかで出たら帰ろう」と
すみちゃんと言ってたのに結局9回表2アウトまで出ないでやんの。
9回表始まる前は謙二郎コール&ヒッティングマーチで督促してやったぜ!

打順がまわる6番にピッチャーだったから、絶対ここだろうとは思ってたけどね。
待ちに待った謙二郎の打席、ハッピーバースデーを歌い、7と書いたボードや紙をあげたら。
そしたら。

ライトスタンドの青いユニを着た横浜ファンの方々まで、赤い「7」ボードを
あげている
ではないか!!

涙がじゅわっとあふれてしまった。嬉しくて。

♪赤い闘志燃やせ~ってあと何回歌えるかわからないよな、来年はないんだもんなと
泣きながら再びライトスタンドを見ると(謙二郎見ろよな)今度は
結構な数の横浜ファンさんがスクワットしてる!!!


嬉しくて、本当に本当に嬉しくて涙が止まらなくなった。横浜ファンさんも
謙二郎の誕生日をお祝い&引退を惜しんでくれてるんだと思うと、嬉しくてありがたくて。
普段は敵同士だけど、野球が好きだっていう気持ちが根底では繋がっているんだなあと
感じました。

いかん思い出すだけで涙が。
でも私の周りみんな号泣してたからいいか。

ゲーム内容はこれ以上ないくらいのクソ試合だったけど、
横浜ファンさん達の優しい気持ちのおかげで、最高の時間が過ごせました。
ありがとうございました。皆様は最高の野球ファンです!
私も見習いたいと思います。
ちなみに空気読んだ横浜レフト&セカンドの選手もありがとう~。


私たちと謙二郎とはまだお別れじゃない。ドームも神宮もある。
まだ全力プレーを見ることができるから、よかった。まだまだ見ていたし、歌っていたい。
TrackBack : 8
Comment : 2
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

僕もC.C.P管理人さん付近で応援してたんですよ
本当に昨日の最後の最後は感動で涙声じゃ恥ずかしくて(笑)
声が出ませんでしたね。

今も記事を読ませてもらって一杯一杯になってますが(汗)
また機会があれば関東のあつ~い応援に参加させてもらいますのでよろしくお願いしますね!
2005/09/21(水) 00:40:54 | URL | みずき #-[ 編集]
みずきさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
試合内容はさておき、本当にいいものを見ることができてよかったですよね。
こういうのも含めて
「野球っていいなあ~」と改めて思いました。

関東の応援、アツかったですか?市民球場の応援も楽しかったですよ~!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2005/09/21(水) 20:07:55 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

投壊にて、C9-15YB。大竹っちが悪い時のおおたけっちみたいでした。大島が途中しめかけたけど、4イニング目につかまった。投壊については、以上。異常。新井42号3ラ
2005/09/19(月) 23:38:43 | 夏と海と空と鯉
今日の試合結果(於 横浜スタジアム)
2005/09/20(火) 00:37:09 | 鯉に夢中
大竹、背信の7失点2回途中KO・・・またもや四球で自滅・・・林3失点、大島3失点、佐竹2失点・・・救援陣総崩れ・・・長谷川、緊急登板・・・2回1安打無失点と意地を見せる!新井42号スリーラン、嶋24号ツーラン、連日のアベック弾も勝利に届かず・・・比嘉、プロ入り初打席初
2005/09/20(火) 06:30:10 | それでもカープが好き!
Carpファンの皆様ワタシはやっぱり貧乏神&厄病神だったようで申し訳ありませんm(__)mうちの大竹と佐竹がご迷惑かけまして申し訳ありませんm(__)mおまけに昨日先発したばかりの長谷川が出てきた日にゃ涙が滲んできました(;´Д`)でも粗いさんの42号が
2005/09/20(火) 06:50:29 | いわ家の職業野球にゅーす
広 島 0 1 3 0 0 0 3 2 0 -9 横 浜 3 7 0 0 0 5 0 0 X -15 ミスターツースリーの大竹が今日は全然ダメでした・・1回はノーヒットで(全て四球)で押し出して村田に2点タイムリーを打たれもう3失点{/face_ase1/}2回もピッチャーの斉藤からしかアウトが取れず降板してし
2005/09/20(火) 21:02:08 | 広島カープを誉め・・・・日記
結構いい球場やなぁ。選手も近かったです。試合は負けました。でも本当に本当に行ってヨカッタ!!!!!こんな負けても参戦してよかったと思える試合なんてそうそうないよ。横浜-広島19回戦(横浜・14,050人・7勝10敗2分)広 島013000320─9140横 浜3700500
2005/09/20(火) 22:55:06 | NO CARP NO LIFE 2005
2005年9月19日 対横浜 @横浜スタジアム[:悲しい:]広島 0 1 3 0 0 0 3 2 0=9 H14 E0[:楽しい:]横浜 3 7 0 0 0 5 0 0 X=15 H15 E0行って来ました横浜スタジアム自己管理に失敗して風邪気味だったので、マタ~~リ観戦(´∀`*)のつもりが、なかなかそうもいかず・・・(苦笑)
2005/09/20(火) 23:40:10 | 無きにしも非ず
今日はデイビー{/v/}三浦。まぁプロである以上苦手ではすまされませんが・・・広 島000000000─0横 浜00021001×─4横浜、5,683人▽勝 三 浦 25試合10勝8敗▽敗 デイビー16試合5勝6敗まぁこんなわけで{/face_ase1/}勝負ありましたかね・・・ねっ
2005/09/21(水) 00:46:40 | カープ勝ってブログ

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
