スポンサーサイト



広島遠征日記その1。

あぁ腰が痛い。疲れが出てますね。今日は早く寝よ。
軽く広島遠征日記を疲労。いや披露。

朝7時すぎの新幹線。乗った瞬間駅弁&酒…って4時間乗るのに間が持たないだろ←寝る気とかないんだ
修学旅行並みのテンションで広島着。

暑い。何これ、暑い。
ヒロデン(しかもかっちょいいグリーンムーバー)に乗って市民球場へ。
当日券の列に並ぶと「寝坊した」と泣きのメールを入れてきた博さんがいるではないか!
なぜ寝坊した彼と4時半起きで来た我らの到着時間が同じ…向こうの方が早いんだろう。
まあいいや。とにかく合流して外野へGO!

試合前すみちゃんが嶋ボールゲット!
げっと
おばさん二人異常に興奮してしまい、選手のコールなどどうでもよくなって大騒ぎ。ありがとう嶋。

今日はミッキーたんの日なのです。サムネイルどぞー。
これが限界
外野からじゃこれが限界ね。
サッと現れ、あっという間に去った。こっちまで来て欲しかったけど暑いからかわいそうかなあ。
私らももう何だか暑くてグロッキー状態。チューハイ飲んでも水のよう。(それは違う気が)
どの球場に行っても「試合を見ていない」というスタンスは変わらないらしく、レフトのポンポンの人達を見たりとかスクワットの速度が遅いねとか
応援団の人のしゃべりがおもしろいねとか、とにかくぼんやりしまくり。

ピンクのあいつも来たコレ。
ピンクのアイツ

嶋も来たコレ。
しま、しま、しましましま

暑くて朦朧とする中、試合勝ちました。オイそんなレポートありかよ!
試合後正面入口を通ると、ミッキーたんがオリに入れられて狭そうにしてました。
なんだか気の毒ミッキー
写真撮ろうとミッキーの前はすごい人だかり。
隣の人が「あの人オリに手をやってて邪魔なんだよ」と言ってましたが
あなたそれ上野さんですから。文句言うなよ。

試合後は薬研堀の野球鳥へ。
もう食う食う。お腹すいてないとかいいつつ標準以上の食べっぷり
すみちゃんに「どれが一番おいしか…」「イシハラ!!(アスパラ)」
間髪いれずに即答
してて笑った。
私は何がおいしかったかな?んー、アライかなあ?
それを一番最後に食べたからね。他の忘れちゃってるからね。

イナカモンの私からしたら、薬研堀といえばモノホン様&オネエチャン。
まだ早い時間なのにセクスィ姉ちゃんが入り乱れてました。
博さんがセクスィ姉ちゃんの呼び込みを受けなかったのは
後ろに超強力用心棒二人が控えていたからに違いない。

お腹いっぱいになったのでグゥなホテルに戻り
「もうちょっと我慢しろ」と言われつつ11時には就寝。後に聞いた話だと、ベッドに入って30秒程度でグーだったとか。

暑い広島の続きはまた明日。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


Comment

お久しぶりですm(._.)m ペコッ
おひさしです!!
accoです。
相変わらず、我が軍は、しょーーーもない試合をしたり
しなかったり。

広島遠征してたんですねっっっっっ!!!!
実は、あたしも、
この日、ライトスタンドにいましたぁぁぁぁ!!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
子供2人と、伯母と、妹とっっ!!!
ライトのポールぎりぎりで、
見てましたのっっ!!!

・・・って言うか、
子供がいるから、
はっきり言って、試合は3割しか見ていない・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
下のちびは寝るし。
上の子は、あれやこれや、食べたがるし(;´∀`)>フゥ...
新井のHR見れなかったし。
などなど・・・

でも、良い試合だったよねぇ。
(↑あっ、いきなりタメ口になった)
子供は、もってこぉぉ~いをしたかったらしく
島の応援の時だけ、
メガホン持って張り切ってました。
あたしは、寝てる子供を抱いて、
スクワットして、筋肉痛。
興奮して、落としそうになる。
でした。

いやぁ。
あのときを、同じところで、
感じてたなんて、なんだか、ちょっと、嬉しくなってしまいました(*´∀`*)

あと、数試合ですね。
野村さんの引退試合には
行く気でいるんだけど・・・・・

あっ。
新井・弟、中日ですか???
広島にくると思ってたのに。
なんだか、ちょっと、しょっくかも。

あーーー
長くなってしまった。
ごめんなさい。

ではでは。
おやすみなさぁい。
2005/09/21(水) 01:33:04 | URL | acco #-[ 編集]
accoさん
おひさしぶりですぅ。
ちょうど同じ日に観戦されてたんですね(〃▽〃)
お子さん抱きながらスクワットって、ちょっとすごいですよ(笑)
私は暑くてそれどこじゃなかったです。鍛錬が足りません。
あと数試合…さみしいですね。

>新井弟
どうなんでしょうね??ちょっとわかんないです。
今は最後のリーグ戦の最中なので、そっちに集中してることでしょう。

また遊びにきてくださいね~。
2005/09/21(水) 20:11:14 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
