


●横浜4-0広島

いやいや終わるの早すぎ。
広島遠征の日記考えてる間に終わってたよ。
昨日もこれくらいのペースで終わってくれたらよかったのに。
ヘアフォーライフの人(何その言い方)がばんてふvs新井の対決にて
「新井はどうやって打っていいのかわからないみたいですね」
的な事をおっしゃってたのが大変印象に残りました。
ホームランキング捕まえてその言い草は何さ。

まあ、打つ手なく負けたんだけどね。
ずるいじゃん横浜。

古木出せよ!!!
それくらいしたっていいじゃーん。サービスサービス。

TrackBack : 5
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -0 横 浜 0 0 0 2 1 0 0 1 X -4 昨日の余韻に浸りながらのテレビ観戦でしたがベイが敵に見えないまったり感覚でした。しかし、三浦にまったく手も足も出ないカープ打線に少しは見せ場を作れよ!と思っていても外野フライばかり打つしー。唯一8
2005/09/20(火) 22:59:42 | 広島カープを誉め・・・・日記
中日に連勝できたが、Aクラス目前の横浜に連敗。C0-4Yb。この時期にちゃんとした目標が見えている横浜がうらやましい。こちらは見えかけた尻尾が、また見えなくなったし、
2005/09/21(水) 00:56:48 | 夏と海と空と鯉
今日の試合結果(於 横浜スタジアム)
2005/09/21(水) 01:44:20 | 鯉に夢中
「ハマの番長」に完敗・・・7安打完封負け・・・デイビー、7回7安打3失点と試合はつくるも打線援護なし・・・松本高、1番抜擢に2安打で応える! < 横浜 4x - 広島 0 > 広島 9勝 7敗 2分け 広島 000 000 000 0 横浜 000...
2005/09/21(水) 02:02:14 | それでもカープが好き!
2005年9月19日 対横浜 @横浜スタジアム[:悲しい:]広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0=0 H7 E0[:楽しい:]横浜 0 0 0 2 1 0 0 1 X=4 H8 E0横浜の先発・三浦、の時点でデイビーごめんよデイビー。試合がおわってデイビーほんとにごめんなさいデイビー。毎度のことながら三浦から打てませ
2005/09/21(水) 09:09:50 | 無きにしも非ず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
