


●広島7-8巨人

5回の攻撃の前に、「○○からお越しの~ヒガシデなんとか様~」って場内放送なかった?
えっ、東出って?詳細求む。

今日はTBSの中継。何度も言って申し訳ないが、私の部屋はなぜか6チャンの映りが悪い。
見ようと思えば見られるが、目悪くなりそうだし
右上の「6」っちゅうちっちゃい表示がどうやっても消えなくてイライラするので
ネットラジオ聴いてさ、わあーってとき(ラロッカのエラー等)だけTVつけてました。
他のチャンネルは数秒経てば消えるのに、なぜか6だけずっとオンしてて気になって仕方ない。器の小さい女だ。

またこのラジオ→TVがもう忙しいのなんのって。
ついでにネットラジオってちょっと遅いから、
慌ててTVの電源入れてもそのプレーは終わっちゃってんのな。
まったくもってドンくさいぜ。気にしてないけど。
まあ試合はほとんど見てないワケよ。オリックス対西武とか見ちゃって。

とりあえず追いつかない程度の反撃お疲れサマンサ。


夏の甲子園の組み合わせが発表されましたねえ。
広陵が出ないからさほど興味がないとは言え(元主将に呆れられるほどの広陵ファンだったりする)
また開会式の入場行進で感極まる季節がやってきましたよ。
今年は駒大弟の駒大苫小牧が優勝旗を全員で返還に来るんだよ。←文打ってて泣きそう。
その苫駒は宮崎のウルトラマンみたいな名前の高校と対戦。
この聖心ウルスラ学園、名前でナメてはいけないとのこと。結構いいチームらしい。
ユニフォームどんなんだろう。カタカナでウルスラがいいんだけどなあ~。

我が埼玉代表、春日部共栄高校は大阪桐蔭と。
ヲイヲイ、キッツイなあ…
なんでそんなん引くかなあ。
しかもやぐら見たら名前の知れてる高校ばっかじゃん。わあああ。
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : Carp


Comment

>聖心ウルスラ
ユニは胸に大きく「聖 心」らしいです。なんだつまらん。

そんなことより、こんな事態に!
http://www2.asahi.com/koshien/news/OSK200508040027.html
2005/08/04(木) 12:08:38 | URL | tugend #-[ 編集]
Res;
tugendさんどもです!
「聖 心」ですかー。ツマンネ。筆でウルスラがよかったのになあ。

>そんなことより、こんな事態に!
わああ…
明徳は嫌いだけど(松井5敬遠を未だに根に持つ)、これはさすがに気の毒すぎる・゚・(ノД`)・゚・
しかーし
>腕や胸をたたかれたり、正座をさせられたりした
なんつうか、表現がソフトなだけでしょうか。だってそれくらい大したこt(以下検閲)
2005/08/04(木) 20:03:12 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/08/04(木) 00:38:40 | 鯉に夢中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
