


○横浜2-3広島

なんで勝ったんだかよくわからん。ちゃんと見てない。
黒田、13勝目!でも10敗してるんだよね。すげえな、13勝10敗って。壮絶だな。

ハマスタはイニングの合間にダンスコンテストなるものをやるのだが
実況席が客の解説までするから笑う。
今日の優勝者はマツケンサンバの格好をしてきた人だったんだけど
解説・盛田の「ここまでやられたら優勝させないわけにはいかないですね」には爆笑。
なんか大変だな、盛田よ。
それにしてもダンスコンテスト。みんな映りたいんだなあ。
私は絶対ヤダ。見苦しいから映りたくない。
それとロンリー外国人のTシャツ「日本人彼女募集中」にも笑ったな。

試合はさておき、ベイって本当にいい人たちだなあ!ヨッ、泣かせ上手。
だって今日で横浜最後な謙二郎に花束!!!
選手会長・鈴木タカノリさんがマイクを握ったときは「またしまらない挨拶か」とドキドキした
『17年間お疲れ様でした』ひとことのみで良かったよ。つうかそれだけかよみたいな。
そして謙二郎はタカノリさんからマイクを奪い、ややカミカミでベイファンへお礼のあいさつ。
負けた横浜ベンチもファンも残ってくれて、拍手。
さすが去年までの親友ですよ。今年は冷たいけどね、横浜さん。

本当、ありがたいですね。
全ての選手がこんな幸せな引退の仕方をできるわけじゃない。謙二郎は幸せ者だなあ。

あぁ、明日雨降らないかな。
TrackBack : 4
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今年、いろんな意味でお世話になった横浜との浜スタ最終戦はC3-2YBこれで横浜とは広島の11勝8敗2分け。残り試合が広島での野村選手の引退試合のみになりましたので、今シー
2005/09/21(水) 22:19:47 | 夏と海と空と鯉
今日の試合結果(於 横浜スタジアム)
2005/09/22(木) 01:33:53 | 鯉に夢中
黒田、お待たせの自己最多タイ13勝目!栗原、エースを援護・・・先制の14号ソロ!前田、猛打賞&決勝タイムリー!11安打7四死球ながら3得点・・・15残塁と目立つ拙攻・・・ < 横浜 2 - 広島 3 > 広島 11勝 8敗 2分け 広...
2005/09/22(木) 02:29:24 | それでもカープが好き!
2005年9月21日 対横浜 @横浜スタジアム[:楽しい:]広島 0 0 0 1 1 0 1 0 0=3 H11 E0[:悲しい:]横浜 0 0 0 1 1 0 0 0 0=2 H6 E0チームは最下位ぶっちぎり、こうなったら楽しみは黒田さんの最多勝と新井のHR王のみ。そのために今日は何としても今日は黒田さんに13勝目を取ら
2005/09/22(木) 20:00:41 | 無きにしも非ず

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
