


高校生ドラフトがわからない

高校生ドラフトが10月3日にあって、その指名順が決定。

カープ1位!これくらい声高らかに言わせてよ

指名権が早い=ドベに近い=ハッキリ言ってドベだから1番最初なので
全く偉くもなんともない、情けない話ではあるのだが。
先の阪神三連戦の体たらくでもう今季の浮上は諦めた感がある。

つうわけで、最初ってことで来季に向けていい選手の指名ができるじゃーん!と
前向きな考え…英語でなんていうんだっけ…えっとポジティブ・シンキング!(←すみちゃんにメールして聞いたら「アグレッシブ」とか言いやがってホントに使えない女だ)で行こうではありませんか。

さあどの選手…って高校生さっぱりわからん。
見てないし、カープが欲しいのは即戦力なわけで、即戦力になりうる高校生…いるの?
わからん。教えて欲しいくらいだ。
あちこちのドラフトサイトを見ても、大学社会人にしか目がいかないワタシ。
もっと高校ドラフトにも興味持たなきゃいけませんね。

今月の野球小僧は買いでしょうか??
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

もうすぐドラフトですね。カープは誰を取るのかな?カープも指名か?と名前があがっていた柳ヶ浦の山口君は、横浜も指名する方針みたいです。腕の故障が心配ですが。。。さ
2005/09/26(月) 23:41:25 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
