スポンサーサイト



嫌いだけどさ。

ノムさんが楽天の監督に就任確実らしい。

もう、ラクにさしたれよ。つうか断れよ。元気な70歳だな。
ノムさんが楽天って、楽天のイメージ崩れないか?雰囲気が180度違うじゃん。

田尾さんが初年度で契約切られたことは気の毒だ。
でも、試合見てたわけじゃないから何とも言えない。
野村さんが監督になろうがなるまいがまあどうでもいいんだけど、許しがたい件発覚。
野村監督が去ったらシダックス野球部は廃部かもですって。
うへえー。ひどい。ひどすぎる。

私は確かにシダックスが大ッ嫌いです。
先の都市対抗で一回戦負けしたと聞いたときは、つい会社でガッツポーズしました。
しかも関東のチームで一回戦負けしたのはシダックスのみというのを聞いて、
友人とドームの一番前の席でハイタッチ
しました。
都市対抗中にすっごく書きたかったけど、人のこと嗤うと自分のチームが負けそうな気がしてガマンしてた健気な私。

私の大好きなNTT東日本と同じ東京都に属し、何度試合してもぜんっぜん勝てないシダックス。
勝てないから嫌いっていうのもあるけど、あのチームの血の通ってなさそうなしれーっとした雰囲気がイヤだ。
ぜってーチームワーク悪いだろお前ら、みたいな。いや実際は知りませんけど。

でも、嫌いなチームでも「監督が辞めるから廃部」って何だよそれ。
野球は監督じゃなくて選手のものだろう。
だって来月10月の半ばからは日本選手権の予選が始まるんだよ。
選手達はチームワークなさげながらも今ちょうど集中している時期にこの報道。
主役であるはずの選手がかわいそうだ。どんな気持ちで今年最後の大会を目指すのだろう。
あの監督じゃないと野球をやっても意味がないとでも言うのだろうか。
採算がどうとか、経費とかわかりますよ。経営上仕方ないっていうのも理解してます。
でもこの時期にその言い方。
社会人野球ラブな私までバカにされた気分。あったまきた。

仮定の話でここまで怒り狂う私もすごいぜ。今後の動向が気になるよ。
怒りついでに、この制度は何?
ドラフト当落線上の選手はここに収容されるの?勘弁してくれ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

廃部かょ!
廃部?マジすか。きくちゃんがシダファンなんすよ。
赤いから、たぶんw ショックだろうな。
「超ポジ!」なんてギャグにならんな。しばらく控えとこ。

今日は時間があったのでかーたんの日記を拝見。
先日は北道くんの試合だったんだね、雨で残念。
ドラフトどうなるんでしょうね....
2005/09/28(水) 15:45:02 | URL | トミーリー #-[ 編集]
トミー父さん
父さんコメントありがとございます。またお暇なときに遊びに来てくだされ。
きくさんシダファンだと!?私きくさんとは絶対仲良くなれない(笑)
シダの赤とカープの赤は違うんです!!←何熱弁ふるってんだよ
でもこのシダックスの処遇はひどすぎる。

先日の雨はマジでorzですた。うちの子のためならどこでも行きます、ハイ。
ドラフト…どうなるんでしょうね(´-ω-`)
高校生候補はまったく見たことがないので、何とも言えないから黙ってます。大・社は燃えるぜ!
2005/09/28(水) 21:17:33 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
