


○広島2-0ヤクルト

よし、黒田えらいぞ!14勝目!!
初回はノーアウト満塁とか言っちゃってどうなることやらヒヤヒヤだったけど
後半調子を戻して4安打完封イエーイ。
どうやら去年6月以来の完封勝利だという。
下柳などに負けるわけにはいかないので、狙っていただきましょう、最多勝。
日々ふてくされてるカープファンの希望の星ですから。
さて今日はどんないい事をしてくれたのかねえ?楽しみです。

そして前田さん250号おめ。
あのベーランは何だったんだろう。ナゾな走り方だった。
例えたら新井がスキップしてるみたいな感じ。
なぜか後半加速してるし。「嬉しかった」ということでよいんですかね。

今日の実況・渡辺最悪。かみすぎ。
前田のHRでライトスタンドをレフトスタンドと言い間違える。
250号HR達成者の人数を言い間違える。
CM明け8回と7回を言い間違える。
そこ間違ったらだいなしっていうところでかみまくり。イライラした。
何とかしてくださいよ。←鬼軍曹風味で
TrackBack : 8
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

完封勝利です~いや~勝った。勝った。黒田投手ハーラーダービートップの14勝を完封勝利で飾りましたね。これで阪神の下柳が負ければ・・・かなりの確立で最多勝が見えてき
2005/09/28(水) 21:21:29 | なんとなくの日記
黒田完封C2-0Ysそして前田さん31号ソロHR!!通算250号おめでとうございます栗原のタイムリーもナイス!黒田、最初はハラハラしたけど、122球、10奪三振。
2005/09/28(水) 21:22:38 | 夏と海と空と鯉
今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/09/28(水) 22:45:35 | 鯉に夢中
完封してくれました。 もう、感動です。 黒田様様!! 前田様は、250号!! 阪神は、明日にも優勝でしょうが、 最多勝と、本塁打王が、 ビリ独走チームから出てもいいですよね。 西武だって、負け越しで優勝できちゃう かも知れないんだし。 まだできること。 .
2005/09/28(水) 23:01:00 | 正義と微笑
なぜ黒田の時は打線が沈黙するのか判りませんが、今日もわずか5安打。それでも2点をたたき出したのですが、防御率3点台の黒田には重圧だっただろうに・・・その中で黒田は今季初完封・・ちょっと遅すぎるんじゃないの(笑)と思いもしますが、とりあえずハーラートップの
2005/09/28(水) 23:20:28 | のぶたと南の島生活in福岡
ヤクルト0 0 0 0 0 0 0 0 0 -0 広  島0 0 0 1 0 0 1 0 X -2 黒田14勝目を完封勝利で飾りました。{/hand_goo/}初回の無死満塁のピンチを三振と併殺打で抑えたのが大きかったです{/face_warai/}打線も湿りがちでしたが少ないチャンスをものにして栗原のタイムリーで先制
2005/09/29(木) 00:30:36 | 広島カープを誉め・・・・日記
黒田、今季初完封でハーラートップの14勝目!遂に出た!16年間の積み重ね・・・前田、通算250号!栗原、先制タイムリーでエースを援護! < 広島 2x - ヤクルト 0 > 広島 9勝 11敗 0分け ヤクルト 000 000 000 0 広島  000 100 10...
2005/09/29(木) 06:09:49 | それでもカープが好き!
2005年9月28日 対ヤクルト @広島市民球場[:悲しい:]ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0=0 H4 E0[:楽しい:]広島 0 0 0 1 0 0 1 0 X=2 H5 E0黒田さんが4安打10三振2四球の完封勝利でハーラー単独トップの14勝目!今季初完封だったんですね・・・意外。あともう1、2度、登板のチャン
2005/09/29(木) 09:12:57 | 無きにしも非ず

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
