


△広島3-3ヤクルト

阪神優勝。
ちょうどその瞬間を見てました。
その時カープは同点に追いつかれた直後だったので、頭きてチャンネル替えてたのよ。
最後はレフトのアニキ(プッ)がフライを捕ってゲームセット。
すいません、超不愉快。ごめんね心が狭くて。器が小さくて。

これからビールかけやるでしょー。
二年前の(有)ヒロシマ興業、9月16日の日記にすみちゃんが
まだそんなに有名じゃなかった頃の久保田をいち早く発見し、爆笑したことがあった。
今日はすみちゃんと「どっちが早く久保田を見つけられるか」を競うことになっているのだ。
私はと言えばまだ9時ちょいすぎだけど、もうお風呂も済ませて戦闘準備完了である。
もちろん久保田のことなんか好きなわけがないが。
どうもインタビューを受けている人の後ろに映るマイナーなブサイクを見つけるのが大好きな私たち。

さあカープは…ねえ。
ひっそり地味ィに延長ドロー。ほぼ負け試合。
弱いですけど野球好き度では負けません!!威張れない
TrackBack : 6
Comment : 2
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

こんばんわ。
阪神向けには心が狭いと言われようが器が小さいと言われようが
私もしゃるさんと同じで全然祝ってやる気になりませんよ。

ら、ら、来年こそは!Vを・・
2005/09/30(金) 00:18:03 | URL | carp1992 #-[ 編集]
carp1992さん
そうですよ人のチームを祝福してる場合ではないのですよ。
ら、らいねんこそは…!
2005/09/30(金) 13:46:13 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

阪神タイガース。 マジック1として迎えた、甲子園での巨人戦。 見事に、5-1と勝利し、 2年ぶり5度目の優勝を決めました。 何にしても涙もろい自分は、 藤川が泣いていたのにもらい泣きしちゃいました。 けど!! だけど!! 来年こそは!! 広島カープ.
2005/09/29(木) 22:31:38 | 正義と微笑
結果の前に一言。。。昨日の記事で色々な方にトラックバックをして頂いたのですが、なぜがFCのトラックバックの調子が悪くできませんでした。申し訳ございません。気を取り直し
2005/09/29(木) 22:32:04 | なんとなくの日記
今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/09/30(金) 00:17:40 | 鯉に夢中
ヤクルト 0 0 0 0 2 0 0 0 1 0 0 0 -3 広  島 0 0 0 0 1 2 0 0 0 0 0 0 -3 6回の嶋の逆転2ランで1点リードにして8回までデイビーが投げて完全に勝ちパターンのまま守護神ベイル登場で今日も昨日に続き早く終わったなぁ~と思っているとリグスにガツーンと同点弾(同
2005/09/30(金) 00:19:46 | 広島カープを誉め・・・・日記
ベイルがまたもや救援失敗・・・リグスに同点弾被弾!11回裏2死満塁、サヨナラのチャンスに比嘉凡退・・・横山、今夜も好投!2回無失点で反撃ムードを一掃! < 広島 3 - ヤクルト 3 > 広島 9勝 11敗 1分け【 12回規定により引分け 】&nbs...
2005/09/30(金) 07:12:34 | それでもカープが好き!
阪神優勝おめでとう。85年の優勝は奇跡だけど一昨年、今年の優勝は本物だね。その間20年近く負け組だったわけだけど、それからすると僕らのカープも後10年くらい負け組をやらないと復活しないのかな(笑)昨日は9回表1死後、ベイルがHRを打たれた時点でテレビを消
2005/09/30(金) 08:29:24 | のぶたと南の島生活in福岡

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
