


●中日3-2広島

あれあれ、ナゴヤドームで勝ったことあったっけ?
調べもしないでそんなこと言ってるけども。なんかいつもヒドイ気が。
名古屋のカープファンさん頑張れ。
っていうか、カープが頑張れよ!
だいぶ前から消化試合だったけど、今日からはホントにホントに消化試合。
「…!?」っていうスタメンになるのは仕方ないけどさ。
ここから若手がチャンスを掴んでくれたら。キラーリと活躍してくれたら、試合は負けでも得るものがね。あるよね。

今日はなかったみたいだけどね。

阪神のビールかけ、結局見ませんでした。あんなに張り切ってたくせに。
久保田に代わる新戦力(ブサイク)発掘するぞー!とか言ってたのに。
しょせん敵チーム、喜んでいるのを見たところでムカつき倍増ということでしょうか。いやいや違くて。
もう眠くて眠くてムリだったのよ。最近12時過ぎまで起きてたことない。
いつかはカープも…なんてむなしい妄想をしつつ寝ましたことよ。

明日はちょいと朝から出かけるから、更新しないかも。
TrackBack : 4
Comment : 2
Category : Carp


Comment

勝ってないです
はい、名古屋では今年、一回も勝ってないです。このまま終われんっす!
2005/09/30(金) 23:44:35 | URL | Summersea723 #0diUd5og[ 編集]
Summersea723さん
あぁやっぱり勝ってなかったですか…
そして今日もダメだった・゚・(ノД`)・゚・
明日こそ、明日は勝たないとみっともないですよね。。。
2005/10/01(土) 20:25:50 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

四球だけで2点もやる投手は要りません。C2-3D。きのうのベイル失格はあくまでも抑えとしてだけど、レイボーンはもう選手として必要ない。何度かいい投球を見せてくれてありがとう。次の道を探してください。外人はあくまでも助っ人である
2005/10/01(土) 00:05:47 | 夏と海と空と鯉
今日の試合結果(於 ナゴヤドーム)
2005/10/01(土) 00:17:35 | 鯉に夢中
広 島 0 0 0 0 0 1 1 0 0 -2 中 日 0 0 0 2 0 1 0 0 x -3 レイボーン、数字的に見れば6回1安打3失点ですが四球7で4回だけで四球5ってこれだけで2点を失ってますからこの回Dはノーヒットです・・・{/face_gaan/}来シーズンに向けレイボーンは首で良いと思います!
2005/10/01(土) 00:34:13 | 広島カープを誉め・・・・日記
レイボーン、四球で自滅・・・廣瀬、先発2安打ながら走塁ミスで帳消しに・・・倉、反撃の3号ソロも勝利に届かず・・・ < 中日 3x - 広島 2 > 広島 7勝 13敗 0分け 広島 000 001 100 2 中日 000 201 00x 3勝利投手  マルティネス ....
2005/10/01(土) 03:49:30 | それでもカープが好き!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
