


○広島4-2巨人

よっしゃ勝ち越しだ!
こうなると昨日のうんこ負けがかなり惜しいな。3つ取れたかもしれないのにね。

今日は広島対巨人の中継はともかくミッキーたんに重きをおいた放送になっていたね。
なんつうか、暑苦しいカワイイしなごむなあ。
ミッキーたんを見てる人みんな(´▽`*)←こういう顔になってたよ。
私としてはこういう時こそキヨハラがどんなツラしてたのか見たかったんだけど、どうよ。
どうでもいい時にバンバン映してるくせにさー。

中継で気になったことをメモっておきました。暗いな。
解説のエモやん&達ちゃんが何を言い出すかわからないので、
実況の矢野さんもヒヤヒヤ。

・今日の先発は桑田だと思った。何を言おうか昨晩から考えていた。
佐々木引退のニュースもあったしbyエモやん

危険危険危険危険危険

・夏の甲子園で投げていたのに、どうしてプロに入るとダメになるのでしょうねえ、江本さん。
あ、江本さん出場停止だったby達ちゃん

タイムリーすぎタイムリーすぎタイムリーすぎタイムリーすぎ
某四国の気の毒なニュースが…
矢野さんも、フォローしきれなくて黙ってたね。まあ都合悪いときは黙っとけ。

新井は巨人に強すぎとかいうテロップに笑ってしまった木曜の夜。
石原はいつ見てもゴリラに似すぎ、浩二は毎年腹で出すぎ、小山田は地味に見えていいキャラすぎ等いろんなパターンを作ってもらいたいものだ。
私が言うと悪口オンリーな件。


明日は試合がないと打とうとしたのに誤って仕事がないと入れてしまった。
↑私もプロ野球選手かよ。
えぇと試合がないので、ゆっくり帰って来られそうですわー。
TrackBack : 3
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日の赤ヘル選手達 勝ち キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!宮島さんの~神主が~おみくじ引いてもうすには~今日~もカープは 勝~ち勝~ち 勝ち 勝ちワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ    123456789 R巨人 001100000 2広島 00001300/ 4
2005/08/04(木) 22:13:34 | なんとなくの日記
今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/08/05(金) 02:40:20 | 鯉に夢中
広島―巨人14回戦(広島8勝6敗、18時20分、広島、17,657人) 巨 人 001100000-2 広 島 00001300×-4 ▽勝 小山田16試合6勝9敗 ▽S ベイル32試合2勝12S ▽敗 内海18試合4勝7敗 ▽本塁打 清原22号1(小山田) ペナントレース(6位&
2005/08/05(金) 22:58:27 | ■■■北京棒球小僧!!■■■

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
