


●中日6-3広島

午前中出掛けてたから間に合わないと思ったのに見ちゃったよ。
帰宅してTVつけたらちょうど中里(中日)が投げてました。
中里!?
わー、投げられるようになったんだ。
中里は埼玉の春日部共栄出身。
同じく埼玉在住の私はKYOEIのエンジユニの頃観に行ってたから
不慮のケガ→懸命のリハビリ→一軍のマウンドに復帰には結構ジーンとくるものがありました。
投げられる喜び、野球ができる喜びをずっと忘れないでいて欲しいです。

…が。
何も勝利プレゼンターになるこたあないじゃないか、カープさんよう。
8回にご丁寧に1点取って、岩瀬のセーブ日本記録にも貢献。
どうしてこう記録とか何とかに優しいんでしょうかね。

そいでもってあっさりドベマジック1を消化。
シーズン中のほとんどの間、順位表の一番下に赤いロゴがあったもんで
え、まだドベ決定してなかったの?という気分だけどさ。

昨日まで「あードベかー。でも結構慣れるっつうか、平気なもんだな」って思ってたけど
実際、はいドベ決定~!ってスタンプをどーんと押されると悔しいものだ。

いいからナゴドで一回くらい勝てや。
もう長谷川は抹消でいい。出るたび出るたび何なんだ。
野手だって二軍から上げてるんだもん。ピッチャーもそうしてよ。
TrackBack : 5
Comment : 2
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

さようなら長谷川。もう彼はいいっす。
2005/10/03(月) 11:33:12 | URL | トミーリー #0MXaS1o.[ 編集]
父さん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回の投球に関し、どのようなコメントを残したのか知らないが、
またいつものように「次は…」「コントロールが」なんて言ってるようでは自分の置かれた立場がわかっていないというか、認識が甘いのではないかと思います。
消化試合とはいえ、そんなコメントが通用するのは若手だけだ。
まったく成長がないと見放されたら後がないんだよ、長谷川!
2005/10/03(月) 20:36:25 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

どうもぉ~~ メモリアルプレゼンターで~す。C3-6D。いや~ホントに記録の場面に立ち会うのが好きですね。メディアへの露
2005/10/01(土) 21:34:46 | 夏と海と空と鯉
広 島 0 2 0 0 0 0 0 1 0 -3 中 日 0 1 0 0 0 2 3 0 X -6 試合内容・・・えーいつも通り安打は12安打でカープの方が2本多く打ってます、でもいつも通り負けてますです{/face_ikari/}もちろん今年恒例の引き立て役も十分に演出しましたよ!岩瀬のセーブ記録日本一と中
2005/10/02(日) 01:04:29 | 広島カープを誉め・・・・日記
今日の試合結果(於 ナゴヤドーム)
2005/10/02(日) 01:17:16 | 鯉に夢中
大竹、6回裏逆転許し12敗目・・・長谷川、乱調・・・3失点で救援失敗・・・12安打で10残塁・・・新井がブレーキ、ノーヒット・・・ < 中日 6x - 広島 3 > 広島 7勝 14敗 0分け広島 020 000 010 3 中日 010 002 30x 6勝利投手  中里  1勝...
2005/10/02(日) 09:18:45 | それでもカープが好き!
中日―広島21回戦(中日14勝7敗、15時、ナゴヤドーム、32,500人) 広 島 020000010-3 中 日 01000230x-6 ▽勝 中里1試合1勝 ▽S 岩瀬60試合1勝2敗46S ▽敗 大竹27試合10勝12敗 ▽本塁打 ウッズ37号1(大竹) ペナントレース(6位&
2005/10/03(月) 00:06:30 | ■■■北京棒球小僧!!■■■

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
