


○中日2-4広島

そういえばジブラ@神宮球場の歌覚えぬまま終わっちゃったなあ~。
声上げな!声上げな!いきなりジブラとか言って私だけが楽しんでますけど。
ようやっとナゴヤドームで勝ちましたね。
よかったです。名古屋のカープファンが喜んでくれて。
なぜ私が球団側の立場でホッとしなければならないのか不明ですが、よかったです。

ひーろぅインタビュー(アハハ。すみちゃんしかわかんないな)は大島。
中日よりの実況席が「足が長くてオットコマエで野球選手っぽくない」みたいなこと言ってたけど
激しく聞き覚えのある言い回し…なんかヤだなあ。
でも確かにオトコマエねこの人。←あまり興味なさそうですね
来年、ローテとして計算できる投手になれるよう精進してくださいましね。
寝坊で遅刻とかしませんように。そういう子じゃありませんように。

他チームの残り試合数とかホームラン数とか見比べてニヤニヤしてます。
でも最近、新井ったらホームラン打つこと忘れてるみたいでさ。
週明けからの東京ドームに期待しましょうか。どうしてもあと2本ほしいなあ。
そうそう、今日の9回はナイスランだったねえ!回り込み方、うまかった。
無茶と紙一重な走塁に駒大魂を感じたわあ。


9月下旬は曼珠沙華(彼岸花)が見頃つうことで、巾着田に行こうと思ったんだけど
ここがまた同じ埼玉県内なのにめっちゃ遠い!
電車に乗ってるだけで二時間はかかりそうな勢いだったのであきらめて、近くの曼珠沙華が咲いている土手に行ってきました。
20051002203727.jpg
20051002204237.jpg
市民球場を赤く染めよう!じゃないけど、真っ赤でキレイでした。
少し見頃を逃してしまったけどね。

明日は高校生ドラフトですね。
私の分野は大学、社会人なだけにどうも興味わかない。
早く終わってくんないかな。
TrackBack : 4
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日の試合結果(於 ナゴヤドーム)
2005/10/02(日) 21:24:49 | 鯉に夢中
対中日最終戦で、ナゴヤドーム今期初勝利。C4-2D(テストモードっぽい中日サンの投手陣でしたが、)最後の最後で1勝出来てよかったです。来期につなげてくださいね。1
2005/10/02(日) 22:46:34 | 夏と海と空と鯉
嬉しい悲鳴をあげていますホントに勝ててヨカッタカープ 4-2 ドラゴンズ大島くん、2勝目おめでとが高めにいってたみたいでドキドキもんでしたが、三振も何気にいっぱい獲ってるし5回2失点。リリーフ陣は全員ピシャリとおさえてくれました。特に、...
2005/10/03(月) 02:38:33 | ウィルといっしょ♪
最終戦・・・ナゴヤドーム今季初勝利!大島、5回2失点で2勝目!新井、反撃開始のタイムリーヒット!前田、逆転32号ツーランで決めた!末永、ダメ押しの代打タイムリーヒット! < 中日 2 - 広島 4 > 広島 8勝 14敗 0分け広島 000 300 001 4 ....
2005/10/03(月) 06:25:56 | それでもカープが好き!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
