


高校生ドラフト・結果

BENNIE Kだっけ?コカコーラのCMソング歌ってるの。
何て歌ってるのかひとこともわからなかった。何語なのかもわからん。そんな私はオバハン。

今日は高校生ドラフト。

1巡目 鈴木 将光 (18) 外野手 遊学館高
2巡目 今井 啓介 (18) 投 手 中越高
3巡目 齊藤 悠葵 (18) 投 手 福井商高
4巡目 相澤 寿聡 (18) 投 手 太田市商高


上記4名の選手の交渉権を得ました。
どの選手もそのプレーぶりを見たことがないので、何とも言えません。
齋藤くんなんて名前の読み方すら見当つかない。
でも、カープに来てくれれば大事な戦力になってくれるでしょうからみんなみんなお宝です。
もちろん大歓迎です。カモーン。

みんな、未来のカープを担う選手になりますよう。

さて心配事といえば、張り切って四人も指名してしまった我がチームの今後だったり。
大学社会人ドラフト、何名指名するつもりなんでしょう。
指名できるんでしょうと言ったほうが正しいか。

なぜこの球団は常にファンが金の心配をするのだろう。
他球団ファンまで心配しているぞ。
いつものペースでいくと二人?え、即戦力かどうかも不明なのに二人で足りる?でも金は足りない。
もう微妙すぎて微妙すぎて何とも言えない。
大学社会人に関しては私も見たことあったり、知ってる選手が結構いるので
誰がどこに指名されるのかとても楽しみにしてますが。
大学秋リーグ、社会人日本選手権予選で活躍したヤツを指名とかあるんだろうな。
…いかんせんカープが得意じゃないというのが歯がゆい。
しかしヤクルトの指名が不気味だ。
あそこは外野手が補強ポイントのはずだが、高校生の指名はない。
大・社で補うつもりなのか…勘弁してほしいヤクルトだけは!


さて明日から東京ドーム二連戦。狭狭ドームともしばらくオサラバだ!
チョコクロワッサン買って行くので食いたい人は私の席まで来てください。どこだよ
何が悲しくて元木の引退試合を見なければならないのか。
空気読んで圧勝頼むよカープ!!
TrackBack : 2
Comment : 2
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

チョコクロワッサン
食べたいです。下さい。
2005/10/03(月) 22:07:27 | URL | C.C.P.管理人 #-[ 編集]
C.C.P.さん
すでに頭数に入っておりますことよ~ん
2005/10/03(月) 23:09:01 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日、高校生ドラフト会議が行われました。
2005/10/04(火) 00:31:37 | 鯉に夢中
未来の広島を担うであろう、本日交渉権を獲得した選手は以下の通り。1巡目 鈴木 将光(すずき まさみつ) 外野手 遊学館高等学校 生年月日 1987年4月8日 (18歳) 投
2005/10/04(火) 09:21:14 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
