


雨かい!雨かい!

結局どこにも出掛けずの三連休。
アカスリやりたかったのに、近くの風呂にすら行かなかったわ。
キタネー格好でDVD借りに行ったりしてました。
といってもドラマや映画は観ないので、ガキの使いとか借りてんの。
この前やってた罰ゲームのがおもしろくてさー!板尾の嫁w
DVDで湯河原の罰ゲーム見たかったんだけど、触発されたのか全部貸し出し中だったorz
シッコク!シッコク!!
野球シーズンは終わりだ。これから見るヒマはいくらでもあるべさ。

あらあら東都の日程がまたおかしなことになってきやがりましたよ。
駒大は先週1つ残してて、今週も六大がアメチュウになっちまったもんだからズレること必至。
明日も雨予報だしねえ…ちょっと困るんだよねー。
一応19、20と会社の休みはとってある。日程上ではここが最後だから。
でも、この雨で19、20の次の週が最後になるような気がしてきた。
そんなん絶対無理じゃんか。休めるか!
毎回思うけど、どうして東都ばかりこんなツラい目に…
いっそ去年の秋のように、寒風吹く11月ナイターでどうだろう。
それなら日にち気にせず会社の人にも迷惑かけず観戦できるんだけどなあ。
最後だけは見届けたい。どうなってもいいから見届けたいね。

カープは戦力外通告出たのですね。
昨日澤崎が最終登板でボッコボコに打たれる夢を見てしまいました。
縁起でもない。
引退される選手、お疲れ様でした。
現役続行を希望される選手、よい移籍先が見つかりますように。
それしか言えません。
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 駒大野球部


Comment

寝る前に・・
気に入ったら、ちょくちょく訪れてしまいます。(笑)
私は広島在住なので、明後日の最終戦
仕事の帰りに観に行く予定です。
澤崎ボッコボコの夢はちょっと怖いですが・・。(・_・;)
2005/10/11(火) 00:05:25 | URL | やぶこ #N.vW.TCs[ 編集]
板尾の嫁最高
あの罰ゲームになると必ず出てくるおばちゃんと板尾の嫁は欠かせないね。DVD、買おうとしている私はアホですか。やっぱ借りる方がトクだよねー。
そうよ東都。天気次第でまた変更変更ですよ。秋っていつもそう……
2005/10/11(火) 06:55:53 | URL | ばっさ #-[ 編集]
やあ(。・_・。)ノ
なんか六大が1勝1敗でまた明日も順延らしいよ~。。。日程ズレズレね。
最終戦だけは神宮に行く予定(^^)
板尾の嫁のダンスが頭から離れない。。。
2005/10/11(火) 18:58:04 | URL | もと本家 #DdiHOXp.[ 編集]
やぶこさま
わわっ、最終戦観戦されるんですね!うらやましい~いいなあ~
私はおとなしくTV観戦しております。私の分も謙二郎を送ってやってください。
横浜さんも空気読んでくれますよきっと。<澤崎ボッコボコ(スリーベースとか連打されてた)
2005/10/11(火) 20:14:51 | URL | しゃる #-[ 編集]
モチロンソウヨその1
☆ばっささん
この前「ガキ使おばちゃんメモ」というのが売っていてあやうく買いそうになった。あぶにー。
えーDVD買おうよ←借りようとしている
あーどうしても湯河原のシッコク!シッコク!!が見たいw最後仲居さん全員でやるやつww
>東都
はい木曜から決定~。これも三回戦まで行ったらどうすんべ。月末は無理なのに・゚・(ノД`)・゚・
2005/10/11(火) 20:18:22 | URL | しゃる #-[ 編集]
モチロンソウヨその2
☆もと本家さん
やあやあ(  ̄ー ̄)ノ
東都ファンの勤め人は天気と六大が敵だあ!
>最終戦
あら、こっちでレスもらっちゃったわ!最終戦いつになるのやら。さっき黄色さんもキレてましたわ。
つうか板尾の嫁信者wがここにも。体育館でマドンナの曲変えて再登場したときには腹よじれるかと思いましたww
あーまた見ようっと。
2005/10/11(火) 20:22:54 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
