スポンサーサイト



ヒマだな。これからヒマだな。

☆駒大
あーあやっぱり六大が延びた。東都は木曜からが決定。
三回戦まで行ったら未消化がまた増えてしまう…。そろそろ日程いじくりだす頃だな。
19、20の休みは取り下げようかな。でもそのあたり、観戦に来そうだし←不純

☆NE
日本選手権予選@府中、グラウンド不良により中止。
えー!?いいのかよ。また去年みたく困ると思うよ~。でも私的にはラキー。
二回戦まで勝ち抜けば、代表決定戦は土曜になったからね♪

☆災難な話。
着せ替え人形ってご存知でしょうか。リカちゃんやらジェニーやらバービーやら。
私が子供の頃はゲーム機ってそんなに普及してなかったので、女の子は結構おままごとみたいなことして遊んでたんです。
長い金髪の髪を結ったり、ドレスを着せたり(スカートめくってみたり)。

私はひとりっ子なので普通より多めにその類のグッズを持ってまして
ジェニーちゃんとそのツレであるジェフ君も所持しておりました。
ジェフ君は金髪のサラサラヘアーで、水色のアロハシャツ&白のスラックスと夏らしい服装。
子供の頃からバカだった私は「サラサラヘアーが夏らしくない!」と暑苦しいジェフ君を不憫に思い、髪をカットしてあげることに。
美的センスがある子供だったらよかったのだが、所詮私。
めっちゃトラ刈りだよ…
泣きながら母に差出し、怒られながら整えてもらうとややスポーツマンちっくなジェフ君に。

ちょっとヤバイ雰囲気だがバカな私の暴走は続く。
ヘアカット時家族全員でベタベタ触っていたため、ジェフ君のお顔が黒っぽく汚れていることに気づいてしまい
「じゃあお顔をきれいにしましょうねぇ~」
(なぜか)除光液がしみこんだコットンでジェフ君のフェイスをウオッシュ。

ジェフ君の、マユゲが、消えた(←森本レオ風に)

マユゲひとつで人相は変わる。自分でやったくせに怖い。ジェフ君が怖い。
また泣きながら母のところへ持って行くも、さすがにもう相手にしてくれない。

仕方がないので怖いジェフ君は見なかったことにして、近所で飼われていたシロ(犬)を
呼んで遊ぼうとする。
シロは何されるかわからない子供よりその背後に転がっていたジェフ君に興味を示し
にほひをかいだりカミカミしたりいたずらをしだした。
カミカミしているうちに…

ジェフ君の、指が、取れた(←再びレオ風)

残ったのは金髪のトラ刈り・アロハ・眉なし・指なしの「まさにそちら系」のジェフ君。
ジェニーのツレはすごい勢いで闇の世界に転落してしまいました。
以上猛烈に災難な話。

☆仕事
報告書を見返したら…
早急に手配→送球に手配
郵送しました→優勝しました

しかもこれ、もう直せない!!恥ずかしい。
先輩に「野球のことしか考えてねえな」と言われたが、優勝は関係ない。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 日々


Comment

やっぱり最終週だった
日程変更発表されたー。
10月18日(火)13:00~駒大-中央(4回戦) 10月20日(木)11:00~東洋-駒大(3回戦)
だって。でも土日雨だから、日程また変更だろうねー。油断できなーい(ーー;)
2005/10/14(金) 18:08:25 | URL | もと本家 #DdiHOXp.[ 編集]
もと本家サマ
日程あざーす!
えっ、18日と20日!?やばい19日休み取っちゃったじゃんorz
でも週末の雨次第で、18日の分が19日に順延したりするのかしら。
当日にならないと、予定立てられなさそうですねえ。
あーもー雨(と六大)にはマジで泣かされるなあ・゚・(ノД`)・゚・
2005/10/14(金) 20:53:56 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
