


自業自得

昨日熱っぽいなあ(ていうか熱あった)と思ったのに、夕方まで屋外にいたため、今日はそりゃあもう最悪のコンディションだった。
こういうのを自業自得と言うのだね。
あーもう若くねえなというか何と言うか。

具合が悪くなると、なぜか決まって中村雅俊の“恋人も濡れる街角”が
頭から離れない
しゃるさんです。
何でだかは知らない。
仕事しながら、雅俊の粘っこい声が頭の中で「あーいーだけがあああ」と歌っていたよ。
この歌一部しか知らないので、家帰って歌詞検索したらまあびっくり。
少なくとも昼間、仕事中に歌う歌じゃないね。

でも自然に浮かんでくるんだから仕方ない。

昨日NE観に行ってテンションあがってしまったため、うっかり書き忘れたのだが
駒大・太田監督が通算500勝を挙げたとのこと
おめでとうございます!!
またこれが「ザ・駒大」みたいな劇的にしなくていいのに劇的サヨナラ試合だったとか。
得点は、全て榊原選手のホームラン!
いつもニヤニヤしているさかきだけど、やっぱりすごい選手なんだなあ。
そういえばさかきは背番号6をつけているんだった。うし、先輩に負けずに頑張りや。

そして。太田監督の功績はすごいのひとこと。
毎年選手が入れ替わり、チームの方向も考え続けなければならない大学野球。
二ヶ月のリーグ戦で勝ち星を得ることがどれだけ大変なことか。
その中で選手を野球だけでなく礼儀・常識を持った人間に育て上げる指導力。頭が下がります。
今秋で監督退任を表明されており、浜松に帰ってネギ作るとか言っちゃって残念。
だから最後は、最後だからこそ!秋の神宮を制してもらいたい!!
ていうか何今日負けてんだ。東洋か…瀧くんだな。東洋のみなさん、瀧くんはマスコット化してますよ~!
さて来週は頑張って駒大の応援に行くぞー。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 駒大野球部 | Theme : 野球全般 | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
