


秋の大田へ

さて朝7時前に起床して、行ってきました大田スタジアム。
大田秋の空
トンボも発生、薄曇りの秋の空。
まあ眠いわ遠いわ。イナカモンは大変です。
公式戦の第一試合は久しぶりなので、つい都市対抗と同じ感覚で時間通りに向かってしまい球場の前で試合開始の「うぅぅ~~ッ!!」っつうけたたましいサイレンを聞き大慌てだよ。
大田のサイレンはマジうるせえ。ビクゥとなる。

ダッシュ&大汗で球場入り。
東芝vsNTT東日本、そりゃあもうヒドい試合だった。
代表決定戦なのにコールドゲームて。
NEの見どころは北道くんの先頭打者ホームランのみ。
7回で終わっちゃってさー、買って来た弁当食うヒマねえじゃん。
もうね、東芝のバッチング練習になってましたやれやれ。
最後のほうは観戦しながら「いいよいいよ好きなだけ打たれとけ」とか言ってました。
これだけボロンチョにやられたら、かえって割り切れるんじゃないかね?
で、今日は今日、この試合で終わりッ!!
でも次は絶対打たれたらいかんのだからね。
明日は敗者復活の最終試合。落とせないんだから!

余談。
油断していたら北道くんが打ったファールボールをくらった。
はるか後方から跳ね返って、ゴロゴロゴロ~、背中にゴン!って。
痛いというよりも恥ずかしかった。
それに係の人、ボールくれないし。「だってファンなんです」って言ってみたけどダメだった。
何が「だって」だよな。チッ、余計なこと口走っちゃったぜ。
まああとはちょっとした写真なんかを。また画像が粗いけど。
20051015185532.jpg
高尾はねえ、不器用なんだよなあ。なんちゅうか、当たらない試合は絶対当たらない。
この人ってあまり顔に出さないけど、すごく悔しい思いをいっぱいしてるんだよね。
次は鷺宮戦。ここは得意なはずだから、雪辱晴らしてくれるでしょう。


20051015185559.jpg
土曜の朝から無様にコールド負けしたのに笑うなよ。明るさも大事だけど、もっと緊張感持ちな。
結果残せなかった左!オマエだっ!!


信じているからさ。まだ終わりにしたくないんだよ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 社会人野球


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
