


ラーメン

やたらラーメンが食べたくなったので、夕食に一人で寄った。
タンメンを食べたがどうも味が薄い。
小心者の私だが、超勇気を出して思い切って
「すいません、つかぬことを伺いますが、こんなに味薄いもんなんですか?」と聞いたら
いろんな人がわさわさ出てきちゃって焦った。
結局塩味をつけるのを忘れていたことが判明。そんなんアリかよ。
すぐ作り直します!と言われたけど、
私もおかしいなおかしいなと思いつつ結構食べちゃってて
もう一杯食べるのは無理だと思ったので「そしたらいらないです」と言ったら
店の人が「お客様そんなことおっしゃらずに!!」と懇願してきてヤバい雰囲気に。
そんなつもり(怒っているとか)じゃないです…と言ったが
断りきれずに新しいタンメンをもう一杯食ってきてしまった。
本当におなかいっぱいだったけど、残したら悪いし。
めっちゃ泣きそう。まだ苦しい。
ちなみに“タンメンの味がない”経験をしたのは二度目だ。二度目だから言えたんだと思う。

今日もざんざか雨が降ってしまい、日本選手権予選は中止。
見よ、このグダグダな日程。
頭悪い子のテストの回答みたいになってる。書いて消して書いて消して。
一番最初にカンで書いたのが正解だったりするんだよな。考えすぎて失敗するよな。
明日は大田か。しかーし予報はまた雨だ。つうかこの先もずっと雨じゃん!
去年みたくパンチーぬらしてどろんこ試合になってしまうんだろうか。
オネエサンが洗ってあげるのに。←セクハラ
明日のカード、NEと鷺宮は近年の成績で見ると断然NEのほうが有利だ。
ここんとこ公式戦では負けてないんじゃなかろうか。
でもなあ。
2日間空けたことで、休養が取れた鷺宮の投手陣。怖いなあ。
何日あけようとあんまし関係ないであろうNEの投手陣。ヤバいなあ。

早く試合してほしい。結果が出てほしい。毎日そんなことばっかり考えちゃうよ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
