スポンサーサイト



本当たわ言ですいません

特にカープ話はないです。お許しください。

☆プレーオフ
どっちが勝ってもいいと思っていたので純粋に野球を楽しめた
本当にいいゲームだった。
この後あの阪神と試合をするのがもったいない。これで終わりでいいのに。
ダイエーの大村はブサイクだよなあ~。ロッテのサブローも大村だったよな。
比べたらいけない。つかダイエー
すごいすごいと言われるロッテの応援。あれって男向けだなあと思った。
お前男ジャン、と言われればそれまでだが。
いやあ、どうもオイとかオウとか声を大にして言いづらいのね。恥ずかしい。
カープでも、相手ピッチャーが投げるのに合わせて「ウゥゥ~ッ!」とか言うときあるじゃん。
あれ、やらないもん私。黙ってるもん。なんかやなの。

☆また雨かよ・その1
三日も延びてる日本選手権予選、連盟も最終手段に出た。
木曜にインボイスSEIBUドームでやるって。寒そうだなあ。仕事抜けられるんだろうか。
…このインターバルの間に坊主になってそうな気がして怖い。

☆また雨かよ・その2
おかげで東都も延びまくっている。
駒大久しく見てないなあ。今期1試合しか見てないわ。ここ4年で最少。
フライがあがると全員一斉に手を挙げる内野陣は進歩したんだろうか。
そういや駒苫の2人(岩田とイケメン)の話をあまり聞かない。
やっぱ自分で観に行かないとダメだね。

☆本
このところいい文庫本に当たらない。
「姑獲鳥の夏」を今さらながら読んでいるが、ちっとも頭に入らない。
最近読んだのは「半落ち」「発火点」「桜闇」かな。ミステリー中心。
どこへ出かけるにも家が遠いので、手軽に読める文庫は必携。
そだ、文庫じゃないがグランドスラム(社会人野球のヲタク本)そろそろ買わないと。
立ち読みしようと雑誌開いたら、いきなり梶本がすました顔で写ってて笑ってしまった。
あと34ページ右下の写真がカッコイイ。私もこんな写真が撮れるようになりたい。

☆明日こそは
仕事を片づけるぞ片づけるぞー!と思いつつ、いつの間にか酒が飲めるぞー!
途中で全国酒飲み音頭にシフトチェンジしてしまう毎日。
いや別に飲んでないですけどね。
自分に甘えてるんだよな。わかっているけど許容量を超えた仕事はできない。
自然にセーブしてしまう。お湯がこぼれないよう制御する湯船のように。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 日々


Comment

フランコ…
オイ!オイ!

…といつも大きな声で応援している女がここに1人いますが。(笑)

っていうか、しゃるさんの好きなタイプ…ベニーちゃんなんですか?
えっと…どのへんが?ぜひお聞きしたいです。
2005/10/19(水) 01:43:34 | URL | たーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
たーちゃんさん
え?ベニーちゃんかわいいじゃないですか!!
本気でかわいいと思ってます。TVに映るとベニーちゃんかわいい!と言ってますよ。

あぁいう顔が好きみたいです(笑)
2005/10/19(水) 21:43:21 | URL | しゃる #-[ 編集]
納得。
可愛いから好きなんですね♪
それなら私も納得。
ベニーちゃん、我が家でも可愛いと評判なので。(笑)
2005/10/20(木) 01:42:13 | URL | たーちゃん #mQop/nM.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
