スポンサーサイト



今日もたわ言

☆地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お風呂に入ろうとしたら地震が。
活断層の宝庫・関東在住につき、ちょっとぐらいの地震でははあまり動じないんだけど
今日はうわこの揺れマジやべえ!と思った。
しかし日曜の地震の方が大きかったみたい。震度だけでは測れない揺れを感じたよ。
ここ何年かで震度5とかって増えてると思いませんか?
やだねなんだかやだね。
入浴中にまた地震来たらどうしようと思うとやる気が失せる。
脱衣所でゴキブリに遭遇した時と同じ気分。

☆韓国ドラマ
うちの母がハマッており、スカパーの録画を頼まれたりするのでイヤイヤやっている。
昨晩なんとなく見てたら、劇中の子供が前田さんばりのテクノカットだったのでウケた。
前田カットでお願いします!
明日は朝5時から録画してくれだとよ…わたしゃ仕事だよママン。

☆さて決戦
毎日宣伝している日本選手権予選だけど、書かないと頭がどうにかなってしまいそう
なので許してほしい。
へたしたら、社会人最後の試合。いや来年もいるかもしれないけど。
でもやっぱり私はその上のランクに進むことを願っている。
今だって近くて遠い人だけど、もし先に進むとしたら、見えないくらい遠くに行ってしまう。
だからちょっとでも多く見ていたい。具体的には明日勝って、11月まで見ていたい。
明日の今ごろは安堵しているのか、涙に暮れているのか。
これだけいろいろ書いているが、総括すると「私ってキモイ」という言葉に集約されてしまうところが痛い。

☆通勤
朝は最寄り駅からバッチリ座れるので、専ら睡眠の場として活躍。
乗った瞬間意識がないこともしばしば。
スカートはいてる時は見苦しい足を一応気にするのでなかなか寝付けないが
まあ遅くとも3駅(10分弱)ほどで爆睡。
だが毎朝降りるひとつ手前の駅で必ずんばッ!と目覚める。ホントに毎朝。
これだけは、自分でもすごいと思うね。芸術的。

☆週末は…
日本シリーズ始まるんだあ。
全然知りませんでした。関係ないもんね。
阪神を応援しようかな。だって私が応援するほうって負けるから。
これにすみちゃんが加わったら最強疫病神♪
かっとばせーアーニーキー(プッ)
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 日々


Comment

日本シリーズ!
そういうジンクスがあるのでしたら
ぜひ阪神の応援をよろしくお願いします。
私、友人のご厚意で第1戦を見に行けることになったので
頑張って応援して来ます。

あー阪神か、やだな。
普通にマリンの1塁側にもいそうですね、ヤツら。
ムカつく。
2005/10/20(木) 01:44:16 | URL | たーちゃん #mQop/nM.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
