


ドラフト

朝イチで知人より「カープが日産の梵を指名するらしい」とのメールが。
えらいこっちゃえらいこっちゃ。
マジすか!?と

凡さんチームのばっさ姉さんにメールしたりして朝から大騒ぎしてました。
でも楽天も指名ってあんた…やめてくれ。
お願いだからやめてくれ。余計なことすんな。
えいちゃんはカープに来るんだよ!!!
ていうかそんな取り合いになるような選手なのか?そこまで争奪戦していいのか?
大学時代から知ってる選手だけに、その辺の感覚がマヒしてしまっている。


中国新聞によると、えいちゃんはカープに好印象らしい。
好印象ってねるとん(古い)を思い出すな。第一印象から決めてました!お願いします!!
ってこっちがお願いしますだよホントに。
カープ以外拒否ってくんないかな。絶対いいよカープ。←なにその根拠のないプッシュ

…カープは他球団が狙ってたらすぐ手を引くけど、他球団はそんなことしないのね。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

えいちゃん
自分の日記にはキレイごとを書いてはみたが、そう簡単に諦められるかよー!
例の変なヤツが「山崎がいるから大丈夫です」とかわけのわからんメールしてきたが、そうじゃないの。私は

凡さんにカープにきてもらいたいの!大学時代からその成長を見守ってきてやっとここまで育った彼がいいんだよぅ。
……ああ日本酒はよくまわるわぁー。
2005/10/20(木) 22:19:56 | URL | ばっさ #QMnwWnT.[ 編集]
えいちゃーん
えいちゃんえいちゃんって友達かよな(笑)
ばっささん達観されてて大人だなと思いましたが、やはりハラワタ煮えくりかえってましたか。
楽天こらー!

山崎がいるから安泰ってそんな余裕があるチームなのか聞いてみたいですわ。
どこもかしこも手詰まりで、生きがいがない…

ねえねえ、こんな早くシーズンが終わっちゃったら社会人野球の選手って何するの?
社業に就くの?うちの子働けるの?ニコニコさせとけば日本一だけど。
2005/10/21(金) 09:23:19 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
