


日本シリーズ開幕

てっきりデーゲームだと思っていたので、TVつけたら東尾の声がしてびっくりした。
解説が東尾で、ゲストは松坂。松坂やりにくいだろうなーとか
余計なことばっかり考えてしまう。
しかも濃霧で中断しちゃって。身の置き場がないな松坂。
あららら。そんなこと言ってるうちにコールドゲームになっちゃったよ。

ブラウン監督会見。
呆れられちゃってシーズン前に放り投げられたりして。笑えませんね
現役時代を知らないもんで余計にドキドキするよ。
限界はあるでしょうが監督が違えばチームの雰囲気も違ってくる。
まずは目指す野球を明確にして、目標を持ったチームづくりをしてほしいものですよ。

昨日友人とカラオケに行ってきた。超久しぶり。
オバチャン最近の歌全然知らないからさー。開き直ってるよ。
何よりもまず、機械が進化してて驚いたね。
いろんな機能があるんだろうけど、使い方わかんね。ホントすいません今風から程遠くて。
入力した番号がうまく作動しなくて、望んでもいないのになぜか敏いとうとハッピーブルーの「星降る街角」が入っちゃって。
何これどうする?どうする?とか言いつつ、曲が始まると即ウォンチュー!
叫ぶ
我ら。
そこまで上の年齢じゃないはずなのに何で知っているのか自分でもわからない。
世代で言うとジャニーズは絶対盛り上がる。トシちゃんから光GENJIまで歌い踊る。
※頭の中では踊っているつもりだが、実際身体はついていっていない
少年隊の仮面舞踏会を入れてみたんだけど
♪シャイな言い訳 仮面で隠して (チャッチャッチャチャッチャ)←この部分までよどみなく歌って満足。
たまに行くと楽しいな。

右側に『Web拍手』というのを導入してみました。
だから何?っていうツールですけど、お時間がありましたら試しに押してみてください。
パチパチパチってしょぼい音がします。
一応“管理人さんを励ますツール”だそうで、現在生きがいを失ってる私に励みをくださればありがたいです。
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

日本シリーズ第一戦は、なんと濃霧による中断。 34分間の中断の末、7回コールドとなり、 千葉ロッテマリーンズ勝利を手中に収めました。 過去10年で初戦を勝ったチームが9回優勝しているという 大事な初戦がこんな形での決着となりました。 8、9回の2回の
2005/10/22(土) 23:36:20 | ネタの恩返し
ロッテ10―1阪神(7回濃霧コールド)
2005/10/23(日) 00:03:39 | 鯉に夢中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
