


この展開に見覚えありませんか?

まずは御礼。
昨日の話の中で『web拍手』を導入してみたもんで試しに押してみてちょ、と書いたところ、結構な数の人がぽちっとなしてくれたみたいで、本気で嬉しかったです。
中に簡単な質問を入れてあるんだけど、選択式にしたらどれが何番かわからなくっちまった。覚えられないもんで、自分で拍手して確かめに行ったりしてんの。
ひょっとして、自分が一番押してるんじゃないのか?
ほんと、ありがとうございます。マンモスうれP!!

いい天気だったけど、日曜はよほどのことがない限り外出する気になんないので
家で夏物の衣類をしまって、秋冬物へ入れ替えしたりしてました。
いやー毎回思うけど、新しい服買う前に自分のワードローブ確認しないとダメだね。
クローゼットの奥のほうの服なんて一度も着てないもん。
で、同じようなの買っちゃってさ。もったいない。
私にはパツパツだからすみちゃんにあげようと思っていた服も2年くらい保持してるんだよなあ。今度会ったら言ってよ。野球ないからいつ会うのか見当つかないけどな。

スポーツ新聞読んでたら私的に仰天記事が。
楽天・ホンダ熊本の草野内野手指名へ
楽天はカープが目をつけている梵くんを指名しようとしてるから、草野だけに行ってくれたらありがたいんだけどなあ。
しかし…うぅ~ん…人サマのことをどうこう言うのもアレですけど、やめとけ。
ありゃあアマだから輝いて見えるんだと思うぞ。
そらそこそこやれるでしょうけど、ここまで実績がある選手がいまさらプロに入って、それで…ねえ。
JRの松井くんが西武に!とか、お年を召した方の指名が流行ってるみたいだけど。
アマで長いこと活躍してるからってプロで即活躍できるとは限らない。
じゃあアマって何?っていう…
あー奥歯に物がはさまった言い方でイヤだな!でもアマにもプライドがあるから言いたくないんだよ!!
まあ人サマのやることですからね、ウチの邪魔さえしなきゃなんでもいいんですけどね。
注:カープにとって梵くんがどうしても必要な、即戦力として活躍まちがいなしだから獲得してほしいというのではなく、
私が梵くんを好きだからカープに来て欲しいんです。正直、上位で獲りあうのはどうなのかな、とは思っています。だから楽天の補強ポイントからズレてそうな指名報道にムカッ腹を立てているのです。


日本シリーズ。
もうちょっと頑張ってくれないとおもしろくないな。
どうもロッテvs阪神が阪神vs広島のゲームとかぶってしかたない。
グダグダのやられっぷりがそっくりでツラくなってくるよ。
いや阪神ガンバレ~!なんで1ミクロンも思っていないですけど。
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : 日々


Comment

ロッテが勝ってくれたおかげで梵くんはカープ入団に一歩前進。
あとは指名するだけですが・・・
このチームは蓋を開けんとわからんです。
2005/10/27(木) 18:40:18 | URL | トミーリー #-[ 編集]
わからん
うぅむわからぬです。
カープもわからんけど、楽天もわからん。
私もよく知らない選手をリストアップする楽天…怖い。
2005/10/28(金) 09:49:16 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ロッテ10―0阪神
2005/10/23(日) 22:44:16 | 鯉に夢中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
