


気づいた事

今日もたいしてネタはない。
探す気もない。誰か私の尻を叩いてくれ。3倍にして返してやるがな。
じゃあコーチが発表になったとかどう?どう?って。
カンエイが一軍コーチなんだねえ。
私みたいなシロウトはまず下でお勉強して…なんて考えがちだけど
そういうワケでもないんだなあ。
澤崎は三軍か。で、山内が二軍に上がったと。
今年から二段モーションがなんちゃらで、ちょっと止まっただけでもダメとか厳しくなるらしく。
山内お前完全アウトだろみたいな。

これさ、あんまし厳しく取り締まると野球がつまらなくならないか?
そりゃあ打った走った守ったを楽しむのが大前提だけど、その他付随するものだって野球の楽しみ方としてアリなんじゃないかな。
ひとりで9人に立ち向かうピッチャーばっかり規制しちゃってなあ。
世界的な規格に合わせるったって、じゃあストライクゾーンも何とかしろよ。
結局無理だって。同じ競技でもその国の特徴があってこその発展なんだから。タイミングを狂わせる二段モーションを規制するのと、例えばワインドアップで一瞬止まるフォームをダメっていうのは違うんじゃないのかなあ。
永川のアレは規制してもらっても結構ですけどね。あいつどうすんだろ。
しかし。
別のとこでも言ったんだけど、最終的にはなあなあになるような予感がしますよ。

表題の気づいた事とは。
今週、木曜日休みじゃ~ん!!
さっきすみちゃんに聞くまで知らなかった。来年のゴールデンウイークまでチェックしている私としたことが不覚。
あぁ明日からちょっと大変だけど、なんとかやろう。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


Comment

梵・・・

大成・・・

こんな日ってあるか普通?と代弁してみた。
結構オレもショック is BIG です..。しょぼーん
2005/10/31(月) 16:46:46 | URL | トミーリー #-[ 編集]
(´・ω・`)
父さんツライ日だよ父さん。
楽天の意図が知りたい。それが納得できるものだったらいい。
プロ野球選手になれない人だっているんだから、指名されるだけで幸せなんだし。

それにしても…
大成は、お疲れやま。昔ちょっとした追っかけでした!!
2005/10/31(月) 21:30:05 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
