スポンサーサイト



日南開始。

秋季キャンプ開始したそうですね。
きっと埼玉支店ではその様子を見ることができないだろうから妄想しておく。
そりゃもう超堅守、ノーコンピッチャーはいなくなり、バントもカンペキ。
つなぐバッティングを全員が意識するようになって、どんどん走る。
次見るとき、カープはそういうすばらしいチームになっているに違いない。


言っててむなしい。
簡単にできるならそうなってるわ。
今夜はブラウン監督の部屋の窓に鉄格子、ドアも外からつっかえ棒←えー
をしておかなければ。
現状を目の当たりにして一日で脱走されたら大変だ。

昨日はドラフトの件で相当しょんぼりしましたが。いまもだけどね。
今年はずっと応援している選手たちがドラフト解禁年だったりするので、
カープに限らずいろんなチームのドラフト状況を観察しています。
何気なくヤクルトのところを見たら、北道くんが何ちゃら、5巡6巡で指名が何ちゃらとか言ってるやんけ。
えーやだ!ヤダヤダ!!ヤクルトなんて絶対ヤダッ!!!
そんなんだったら行かないでと言いたい。←ファンてホント好き勝手言うよな
報道には目を光らせてるけど、今までそんな話出てなかったぞ。どこでどうして獲得することになったんだかわかんないけど、とにかくイヤッ。
あーやっぱりドラフトの日が怖い。

最後に宣伝。宣伝?
今日の日テレ00:55のスポんちゅとかいうふざけた名前のスポーツ番組で、先日の駒大最終試合のことやります。
駒大ファン必見!!
私はそんな時間まで起きてられないので録画しますけど、8割方出演の予感(ノ∀`)アチャー
試合後のロッカールームにカメラが潜入したと某OBさんから聞きましたので、目を皿のようにして画面を見たいと思いまーす。

あっ、大事なこと書くの忘れてたので追記。
ストッキング強盗かと思いました。

これ大事か?
以上。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
