


やらかした

昨日張り切って宣伝した「スポんちゅ」駒大特集の件です。

録画、失敗しましたあああああああ!!
死にたい。
どうしていつもこうなんですか?海は死にますか?山はどうですか?

チラッと聞いた話によると、ワタクシ後ろ姿で出演してたらしい。
んまあ自分のことなどどうでもいいんだが。
今日はせっかくたまゆうさんが録画したビデヲ見る?って誘ってくれたのに、体調が悪いので断念。
ぐはあ見たいぜ。

本屋さん寄ったら『ドラフト2005』という雑誌が置いてあったので即購入しました。
小関は異常にENEOSの坂下が好きだな。時代は池辺だっての。大門も頑張れ。

中に新井くんインタビューがあり。なぜモノクロ。
良ちゃんアイーンになってるよ良ちゃん。良ちゃん目が良すぎだよ良ちゃん。
亜大松田のインタビューがよかったな。
いい選手だとずっと思ってはきたけど、試合中でも冷めてる感じがあまり好きではなかった。
でもこれを読むと、実直で責任感の強い人柄だなあと。表面に出ないタイプって損だな。
週末はいよいよ入れ替え戦。
亜大が一部に戻ってくると来季の駒大は大変困るわけだが、松田のことを思うと頑張れよ!とも思うな。微妙。

しかし「センスがないので練習するしかありません」って松田さんちょっと。
うちの良太さんが常々口にしてることじゃないですか。やめてくださいよ。
同じ事言わないでくださいよ。
TrackBack : 0
Comment : 9
Category : 駒大野球部


Comment

キヨシがじーん。
私にはそう見えた。キヨシ、感無量!ってか。

その「良ちゃん」ですけど、眉間にしわよってたわよ。
こっちは「あいーん」じゃなくて、「いよ~っ!ポン!!」って感じ。

ビデヲ貸すだす。しかも、レア映像、萌え映像付き・笑
あと、ブラウン新監督の例のアノ映像付き・爆
詳しくは↓にて。
2005/11/03(木) 02:11:56 | URL | たまゆう #dMDPHW7M[ 編集]
松田に「センスがないので練習するしかありません」なんて言われちゃったら良太なんて一体どれだけ練習したらいいんだか(苦笑)。
確かに松田はよく比べられるかつての井口なんかよりは絶対努力型タイプだとは思うけど。
2005/11/03(木) 10:38:39 | URL | ばっさ #-[ 編集]
たまゆうタソ
あの日キヨシ神宮の通路でオヤジを見送りながらじーんとしてたよね。
>良ちゃん
眉ピクッてた?上で野球を続けるならあのクセは直したほうがいいよな。
そういえばこの前のメールの「頭のデカい一塁手はちょっと…」に死ぬほどウケたわw
超ヒット。「ここで打ったらお前の野球人生終わってもいい」の次にランクインww
>ビデオ
よろしゅうお願いします。早く見たい~!!
2005/11/03(木) 21:30:11 | URL | しゃる #-[ 編集]
ばっささん
>松田
ね。センスありそうなオマエが言うなよってね。
でもさ、松田と新井くんって一部の通算成績そんなに変わらないんだってね。
なんだろうこの印象の違い。
やっぱり駒大の試合を多く見てるからかしら。←いやもっと重要な要素が…
2005/11/03(木) 21:32:51 | URL | しゃる #-[ 編集]
しゃるさんから「今日のスポんちゅで・・・」って聞いたのに、失敗してるなんて(゜ロ゜) ヒョオォォ!
2005/11/03(木) 22:54:27 | URL | もと本家 #DdiHOXp.[ 編集]
ビデヲ、ダビング希望っス
2005/11/03(木) 23:05:14 | URL | しゅうかく #-[ 編集]
ごめん、この記事に関係ない・汗
しゃるさんが↓に大ウケしていることに、私は大ウケしたさ。

> そういえばこの前のメールの「頭のデカい一塁手はちょっと…」に死ぬほどウケたわw
> 超ヒット。「ここで打ったらお前の野球人生終わってもいい」の次にランクインww

そうか。「ここで打ったら~」の方が上か・笑
じゃあ、V字開脚で悩殺する三塁手もちょっと難しいかな。
2005/11/04(金) 01:21:38 | URL | たまゆう #KuniwtAU[ 編集]
うむむ
☆もと本家さん
これが私の実力ですイェーイ。
モトヤチョップ並みにショボいだろーww

☆収穫さん
私、録画できてないんですよぅ。ダビングできないです…

☆たまゆータソ
野球人生~は声出して思い出し笑いできるもんw
いつか本人に言いたい。これくらいなら言えるww
V字開脚の三塁手は実在するからなぁ…
2005/11/04(金) 14:08:24 | URL | しゃる #-[ 編集]
送ってくれればロムに焼きますよ(^^)v
2005/11/05(土) 07:17:55 | URL | しゅうかく #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
