


2005年のカープを淡々と

振り返るよ。
球場仲間でもあるつげさん家からいただいてまいりました。

もらってきたはいいが、私は『観た試合を覚えてない』という特技があるんだな。特技?
ひどい時は家に戻ってスポーツニュース見て「こんなことあったっけ?」とか思うときがある。
勝ったか負けたかくらいはわかるよ。帰りに歌うか歌わないかでわかるじゃん。
ただのアホっていうか、酒のせいなんですけど。

はいウダウダはこれくらいにしていきまーす!手帳も出したよ!!
手帳見ながらやるのか。手動か。お前の目の前にあるその四角い箱で調べろよ。

1.今年活躍したと思うカープの投手(3名まで)
#15 黒田博樹 ヒロキング文句なし
#23 横山竜士 活躍と言っていいのかアレだが、頑張ったと思う。

2.今年活躍したと思うカープの野手(3名まで)
# 1 前田智徳 ただ一人全試合スタメン出場。えらい。
# 7 野村謙二郎 この人のすべてがチームの支えだった。
#25 新井貴浩 安芸の大砲がホームラン王ですよ? 

3.今年印象に残ったカープの試合(3試合まで)
んんーーー。忘れちゃったなあーーーーー。でました四角い箱の出番だ!
7月27日 ヤクルト戦@神宮球場
9回に4点とって逆転ってありえないだろ。しかも新井のホームラン。意識飛んだぜ。
9月19日 横浜戦@ハマスタ
試合の勝ち負けより横浜ファンさんが謙二郎をあたたかく見守ってくれた姿は忘れられない

4.今年もう少し頑張って欲しかったカープの選手(3名まで)
長谷川
河内
石原


5.来年の活躍を期待しているカープの選手(3名まで)
石原 見づらかったら反転したら~?

6.カープ関連の新語・流行語大賞ノミネート用語(3つまで)
そんなのあったかな?みんな何書いてるんだろうな?

7.カープ系ブログの中で印象に残ってるエントリー(3つまで)
Ctakeタソ広池の件
Ctakeタソはいつもセンスがよくてうらやましいっす。

8.カープ以外で、今年表彰したい選手・チーム(1人・1チーム)
やっぱプロじゃないとダメですか?ですよね。
そんなら…う~ん…他のチームあんまり見ないからわかんないや。ごめんなさい。

9.今年のカープに一言
なあ、弱すぎだろ

10.来年のカープに一言
来年こそ!もっと夢を見させてください。

なんだか気の利いた回答できなくてスイマセン。精進します…何反省してんだか。
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

流行語大賞
>流行語大賞

大賞はやっぱ「野球はいいもんだぞ!」かね?

番外は「コウジ、ヤメロ」
2005/11/09(水) 08:11:50 | URL | トミーリー #-[ 編集]
≧∇≦ブハハハハハ
>トミー父さん
やっぱそれですかね。最終戦に言っちゃったもんだから、流行でいいのか?とも思ったんですよ。
(何真面目なコメント書いてんだ)
ちなみにコウジ、ヤメロは私も言いましたww
2005/11/09(水) 21:27:49 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

日本シリーズも終わり、プロ野球ファンにとっては寂しい季節がやってきました。そんな折、パリーグ系ブロガーの皆様により、今季を振り返る企画が続々と立ち上がっています。H:脳みそのしわチャンプルー: [HawksTBP企画]鷹ブロガーコンベンション2005E:day by da...
2005/11/07(月) 22:44:08 | 孤空の彼方へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
