スポンサーサイト



Tokyo生まれHipHop育ち

もう日程出ちゃったのかよ!
早いな、早すぎだな。今年の反省も終わってないのにもう来年。
観戦の計画を立てるのだけは楽しい。
実際は金もヒマもないんだよねえ。あと体力も←これ重要
来年は関東での週末開催多いっすね。うっしゃ。
開幕はナゴヤドームか!
すみちゃんに「どうしよう」ってメールしちゃってどうもしねえよ。
4月はきっと静岡大会に行くから無理だな、ナゴド。
交流戦は札幌ドーム行きたいなあ~。
またカニとか寿司とかジンギスカンがどうとか食いモンのことばっか言ってるんだけど。
ねーみんな行かない?北海道に。みんなって誰だ。

ジンギスカンで思い出したが、今日の昼休みに会社でホットプレートを持ち寄って
焼肉&焼きソバをやったところ、異臭発生でビルの管理人さんに怒られた。

煙が出たわけでもないのにいいじゃんな。おすそ分けしなかったのが原因か?


さて。
日産が一つ勝ったら千葉市長杯行って梵くんに直談判してこようかと思ったんですが(それは嘘)負けてしまったようで、プロ表明となりましたとさ。
記者の憶測であっても“複雑な心境”とか書かれるとどうしても諦めきれない!!
もうどうやったらカープに来てもらえるかしか考えられない。
永川役に立て永川役に立て永川役に立て永川役に立て無理だな
私ができる事は毎朝6時に起きて「楽天、梵断念!」とかいう記事が出てないかどうかチェックするくらいだ。
…キモチワルイですね。でも何とかならないか、なんとか。

で、朝っぱらからいろいろ見てたらロッテ隠し玉左腕古谷獲得へって。
わあーーーーーーーーーーーーーーおちつけ
社会人に進んだ数いる東都の同期の中で古谷くんがイチ抜けですか。
なんだか意外な気もするけど、まとまりのある左腕って貴重だしね。
私なんて先日の日本選手権予選の調子の悪さからプロはないだろうなって見切ってたけど、スカウトの目っていうのは違うものだ。
そうだ、思い出してみるといろいろあやしい動きがあったなあ。今頃言うな私。
そうなるとロッテも観に行かなければならないのか。
今年は駒大の選手が多くドラフトにかかるなあ。
古谷くんかあ~。そうかあ~。古谷くんと言えば…なんでもない。

どうも今日はいつも以上にまとまりがない。
脳内混乱中よ。
そして明日も6時起き。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

梵くんまだ両チームの話を聞いていない?
当日楽天が漢字書けなくて断念するまで諦めませんよ。
2005/11/09(水) 08:15:15 | URL | トミーリー #-[ 編集]
父さん
漢字間違えて東出とか書いちゃえばいいのにww
ENEOSの栂野が巨人に指名しちゃイヤンと言ったらしいですね。
即、梵さんも言え!って思ってしまいましたw
何なら私が代わりに言ってやってもいいぞ。
2005/11/09(水) 21:26:03 | URL | しゃる #-[ 編集]
週ベ
週ベ買いましたか?しゃるかあたん。
ドラフト特集。北道くんも紹介されていた。
タイプは礒部公一(楽天)だって。そうか?
梵くんは井端タイプだって。ふーん。

>漢字間違えて東出

ノシ付けて普通に差し出します。

>何なら私が代わりに言ってやってもいいぞ

セ界の中心で「絶対カープよ!」と叫んで下さい。
2005/11/09(水) 23:12:39 | URL | トミーリー #-[ 編集]
梵くん
永川ー 梵くんにメールしろ!電話しろ!
何とかならないものですかね~

相思相愛なんて滅多にないんだからーカープには。。
しゃるさんの直談判に賭けるしかないかな(笑

2005/11/10(木) 13:41:09 | URL | carp1992 #-[ 編集]
Res;
☆東出トミーさん
買った買った、週ベ買いましたどー!北道くんが礒部?礒部って内野安打打てる人なの??
こんどオシくんに聞いてみようっと。
私はタイプでいうとイチローだと思っています←あらあら
>井端タイプ
一番最初に梵くんを紹介したとき(知り合いかよ)「井端をダメにした感じ」と説明した覚えがありますw
mixiのどこかに残ってると思う。小関タソと考えが一緒で嬉しいww
セ界の中心で叫びたいですよホントに。楽天にメール…ゲホゴホ

☆carp1992さん
うーむ、しかし永川イマイチ役に立たないっぽいですw
それにしてもここまでカープにぴったりな選手ってそうそういないですよね!?
しつこいと言われようと、どうしても諦めきれません!
大学時代から見てきた選手でもあるので…

2005/11/10(木) 20:19:41 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
