


ドラフト特集号

昨日は週刊ベースボール、今日は野球小僧のドラフト特集号発売だった。

やった~!A評価もらったどーーん!!
週ベ・小関先生のクオリティの高さには毎回楽しませていただいてます。
もうこの本永久保存版。同じページ見てニヤニヤしてるよ。
大学生はともかく社会人は9割方見たことある選手たちだけに、この人もってくるか!って思う。
私好みの選手は20代後半~30代だから、ドラフト候補という点で見たら仕方ないけどね。
おっ、小関先生大絶賛・新日本石油ENEOSの坂下がリストにない!
やっと試合観に行ってくれたんだろうか。坂下まともに試合出てないから。
まー私も言うほどENEOSの試合観てないけど、さすがに残留だろあれじゃ。
そして坂下に代わる新・先生のお気に入りを発掘。
それは鷺宮の小高だ!ことあるごとに必要以上に挙げてる気がするぞ!!
何がお眼鏡にかなったのかなー?
あとホンダの佐伯って。佐伯、広陵だし結構好きなんだけどそれはないだろ。

こんな具合で一人で大喜びよ。
大学生編で何となく新井くん見てみたら
「実兄、貴浩(広島)と酷似するプレースタイル」
酷って漢字使うなよ、酷って!!
ちなみにこのカラーリストのどこかに私っぽい人が写ってます。なぜここに?爆笑。

しかーーーーーーーし!!!!!
週ベに比べて野球小僧のショボさは何だ?すっげーガッカリ。
言いたいことは全てばっささんが先におっしゃってますけど、なぜ最終リスト載せないんだ?
ドラフト候補をどう評価・紹介しているかが知りたいのに。そして突っ込みたいのに
高校ドラフトの振り返りなんて大・社終わってから総合してやらなきゃ意味なくね?
アマ選手を網羅したい読者のニーズに応えているとは言い難い。
んで私、結局これ買いませんでした。今のとこいらない。
北道くん載ってないし←それが一番の原因か

もう来週なんですね、ドラフト。今日はあえて言いませんが願いはひとつです。

アジアシリーズ。
ドラフトのことで頭がいっぱいで忘れてた。
でも一応見たよ。
試合云々より一塁塁審のリアクションが気になって気になってしょーがなかった。
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 社会人野球


Comment

行ってきたよ
>一塁塁審のリアクションが気になって気になってしょーがなかった。

親の敵かという具合でしたなw
3塁側のチア応援がなかなかよろしかったです。
チープでw 腰つきがシムケンの変なおじさん♪でした。
2005/11/11(金) 15:55:10 | URL | トミーリー #-[ 編集]
あ、もうひとつ
関係ないけど、先週の土曜日に横浜球場(アメフト)でベニーにあったよ。目と目があったよ。ミラクルだろ?
いいだろ~(w
2005/11/11(金) 15:56:12 | URL | トミーリー #-[ 編集]
アジアシリーズ
あの塁審ナマで見たんですねw気になりますよねww
父さんチアばっかり見ないよーに!
>ベニー
おお、運命の不思議なきざしですネ!!
うらやましー。ベニーちゃんおっきかったですか?ベニーちゃん大好き。
2005/11/11(金) 21:43:01 | URL | しゃる #-[ 編集]
>ベニーちゃんおっきかったですか?
うん。迫力あるよ、やっぱり。でもあの顔は憎めないよねー。結構好きですよベニー。しっかりお父さんしていましたので握手は遠慮しました。
そして翌々日は安田大サーカスのヒロくんに遭遇。
デカいのが続きましたわw
2005/11/12(土) 00:05:47 | URL | トミーリー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
