


最後に愛は勝つ

↑バカじゃん私
朝起きて、一番最初に知った話が楽天・福祉大松崎指名へ

んもう20回くらい読んだがまた読んじゃおう。
>1巡目で指名予定だった日産自動車・梵英心内野手(25)が広島入りを熱望。

ヒロシマイリヲネツボウ!?

ギャー!テンション上がってしまったよ。朝からブログ更新しようかと思うくらいテンション上がった。
ニッカン、報知等では「楽天松崎一巡」と報じていたけど、スポニチだけは頑なに「楽天梵一巡」って書いてたんだよね。
でも最後の砦・スポニチにここまで書かれていたら、楽天は梵くんから手を引くと信じて疑わないんだけどさー、いいよね?いいよね?
えいちゃんはカープに来たいと思ってくれてるのよね!?
何この両想いっぷり。近年ないね、こんな感覚。
カープなんて熱望しちゃっていいの?知ってると思うけど金ないよ?球場ボロいよ?優勝から遠ざかってるよ?

まだドラフト終わってないっていうのにこんな大喜びしちゃって大丈夫なんだろうか。
フタを開けてみたら結局楽天が…とかって明日お通夜状態にならないことを祈ろう。
落ち着け私落ち着け私。欲しがりません、勝つまでは!!

明日の結果が出るまで、喜ぶのはまだ早い。全部封印!いやいやほとんどダダモレですからあなた
TrackBack : 2
Comment : 5
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

梵くん
広島入りを熱望なんて聞いたらテンションが上がる
どころか愛おしく思えちゃいますね。

しゃるさんの直談判の効果の絶大さに只、只 感謝!!
何故か永川にも感謝!!
何もしてないよっとゆうツッコミは無しでお願いします。

ん?・・明日の結果が出るまでは私も封印しなきゃ。
顔はにやけますけど、、、

2005/11/17(木) 23:37:54 | URL | carp1992 #-[ 編集]
もし梵の指名権獲得できたら、「オレのファンレターのおかげ」と・・・

落ち着け、オレ!まず明日だ!
2005/11/18(金) 00:25:59 | URL | トミーリー #-[ 編集]
>カープなんて熱望しちゃっていいの?知ってると思うけど金ないよ?球場ボロいよ?優勝から遠ざかってるよ?

昨夜ニュースを見て、似たようなこと思ってしまいました。
「いいのか?下手したら日産居た方が生涯賃金高いぞ!」とか(苦笑)

ああ、あと13時間が長く感じます…
2005/11/18(金) 00:37:20 | URL | tugend(つげ) #-[ 編集]
祝電










2005/11/18(金) 00:54:21 | URL | ctake #-[ 編集]
ありがとうございます
☆carp1992さん
祝です!祝なのです!!もう堂々とニヤけていいですよん♪

☆トミーさん
今日は一日お世話になりましたwwこりゃあ祝杯あげなきゃいけないですね!
ファンレターのおかげ…だったらいいな。
キャンプのときに聞いてみようかなあ。日産にメールしたんだけど、なんて(´▽`*)

☆つげさん
>下手したら日産居た方が生涯賃金高い
普通にそんな予感がしますww
なのに敢えてカープを選んでくれた梵くんはマジでえらいッ!!

☆ctakeさん








2005/11/18(金) 20:30:42 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

いよいよ、大学社会人ドラフトが明日に迫ってきました。カープは3巡目からの指名で、梵 英心選手を上位指名予定とのこと。楽天と競合し、楽天の方が1位で指名するのでは?
2005/11/17(木) 22:23:34 | 夏と海と空と鯉
楽天の1位指名が濃厚だった梵 英心君が広島以外に指名された場合日産に残留する可能性があるため楽天は東北福祉大の松崎を指名するみたいです。「徒然なるままに自然の
2005/11/17(木) 23:28:44 | 広島カープを誉め・・・日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
